当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

【低周波ペンシルでシミ除去(8)】照射7回目★DTはきついけどまぁ耐えられる【経過写真有/シミ取りビフォーアフター】

ー---スポンサーリンクー---

7回目ですね!

前回は6回目のカサブタが全部取れるところまででした。

予定があったりして、ダウンタイムで過ごすのはちょっとな~という思いから約1か月も経っちゃいました。

別に日にちが空いたからって特にないのですが、早く終わらせてしまいたいですから。
2週間に1回くらいのペースで受けられるので、うまく予定があえばポンポン当てられます。(でもお店によるかも)

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

他のシミ取りレポはこちら

★----------------------------------------------★

低周波ペンシル 照射7回目の肌

f:id:miityo_51:20220225215708j:plain

8回目

照射7回目 直後の肌

f:id:miityo_51:20190717100138j:plain
7回目でもまだまだこんなに当てるところがあるなんてショックです。当てる部分はエステのお姉さんに委ねております。

でも、例えば目の下多めで~とか伝えればそこを重点的にやってくれます。でも自分が気になるところと、当ててくれるお姉さんが気になるところって違うかもしれないので、どっち目線で当てるか悩むところですね。

 

ー---PRー---


 

f:id:miityo_51:20190619090807j:plain
f:id:miityo_51:20190717100138j:plain

ちなみに左側が前回(6回目)の照射直後で、右側が今回の照射直後。
だいたい当たってるところは同じかな?違うところもポツポツありますね。

私は黒いぽつぽつより、少し時間が経って赤みを帯びてきたときのほうがメイクで隠すのが大変でした。

 

f:id:miityo_51:20190717100202j:plain
メイク落とすとこんな感じでした。ヒリヒリします。あまり黒いカサブタにならなくなってきたような。
赤みを帯びておわり、みたいなところが増えてきました。薄くなってきたのかな?いいのか悪いのかはちょっとわかりませんが…。

 

照射7回目 翌日の肌

f:id:miityo_51:20190717100225j:plain

まぁまぁ隠れてますか?自分ではかなり気になります…。

f:id:miityo_51:20190717100249j:plain

正面からだとこんな感じです。

カバー力に定評のあるカバマのフローレスフィットでこれですから、普通のファンデだともっと目立ちます。

 

照射7回目 2日後

f:id:miityo_51:20190718090118j:plain
赤みが引いたので、今回はフローレスフィットじゃなくてETVOSのミネラルファンデにしてみました。ブルベ夏だからかカバーしないほうが透明感あってよく見える気がする…ツブツブは目立ちますが…

 

f:id:miityo_51:20190718090145j:plain
アップにするとこんな感じです。アップにするとキモイですね。

 

照射7回目 4日後

f:id:miityo_51:20190719093333j:plain
すっぴんです。だいぶかさぶたが減りました。

 

f:id:miityo_51:20190719093403j:plain
メイクをしたらこんな感じです。写真右側はだいぶきれいですね!ちょっと残っていますが。

 

照射7回目 5日後

f:id:miityo_51:20190722084804j:plain
完璧にカサブタ取れました!

ー---PRー---


 

照射前と照射7回目の比較

f:id:miityo_51:20190722094757j:plain
f:id:miityo_51:20190722084804j:plain

こんな感じです。写真右側の鼻横らへんのそばかすをみるとほとんどなくなっているのがわかります。

f:id:miityo_51:20190722084744j:plain
ノーファンデでもこんなに見えない!

 

続きます。