当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

【低周波ペンシルでシミ除去(4)】照射3回目★何回やったらいいのかな?【経過写真有/シミ取りビフォーアフター】

ー---スポンサーリンクー---

こんにちわ!michif:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosmeです。

照射3回目のシミ取り前と、シミ取り直後のお肌の様子を載せていきます。
GW中にあてて、風邪をひいて引きこもっていたのでDTは気になりませんでした。

 

ブログのアクセス解析を見ていると、Google検索でもYahoo!検索でもシミ取りの記事が1番人気ですので忘れず更新していきますね!

★-------------------------------------★

欲しいものリスト
楽天ROOMはこちら

他のシミ取りレポはこちら

★-------------------------------------★

f:id:miityo_51:20220225211943j:plain

どや~!

低周波ペンシル 照射3回目の肌の変化

シミ取り記事一覧はこちら

低周波ペンシル照射3回目 直前のお肌

弱小美容垢やっているのでよかったらフォローしてね

Twitterで申し訳ありませんが、こちらにシミ取り前のメイク後の肌と、シミ取り2回目が終わった時点でのメイク後の肌も載せております。メイクでだいぶ隠れるようになっています!

 

★--------お得に医療脱毛するならこちら---------★
ー----------------------
★--------お得にレーザーするならこちら---------★
ー----------------------

低周波ペンシル照射3回目 直後のお肌

f:id:miityo_51:20190507112540j:plain

1回目、2回目は同じ人が当ててくれていたのですが、今回は別の人でした。
なので当てるシミ・ソバカスが違う感じがります。
そして当ててくれた量が多く感じる。


そして体調が悪い日だったからか?いつもよりヒリヒリ、全体的に赤くなっている感じ…

 

低周波ペンシル照射3回目 6時間後の肌

f:id:miityo_51:20190507112630j:plain

照射直後より、だいぶ赤みが増えて熱を持っている感じ・・・冷やしました。
そしていつもより念入りに保湿しました。

 

低周波ペンシル 照射3回目 4日後の肌

低周波ペンシル シミ取り

つるーん!
なんか低周波ペンシルを当てるようになってから、お肌がもっちり?ハリがある感じになってきました。

どうやらターンオーバーを促すので肌が再生されるみたいです。

ー---PRー---

 

低周波ペンシル 照射前と照射3回目後の肌の比較

低周波ペンシル シミ取り低周波ペンシル シミ取り
全体的に薄くなってきました!
特にこまかいソバカスがかなり消えた。

照射前、写真右側の目の下の細かいそばかすたちが、今やいない。
いや、よくみたらいるんだけど…かなり薄くなりました。

 

ー---スポンサーリンクー---


低周波ペンシルでシミ取り 今のところの感想

追加契約悩み中です

かなりいい感じ!嬉しい!!!
次が一応最後ではあるんだけど…さらに追加で10回31500円で追加するか、医療で一気に取ってしまうか悩み中です。

 

頬だけではなく顎のシミが気になる

あごのシミ
わかりやすいよう上を向いて撮ったのですが・・気になるシミがいくつか。

たぶん右側3つは、韓国でのホクロ除去の残りだと思います。
うっすら。もう3年半くらい前のことなのか…ホクロ除去…

 

左側はなんだろう…ここまでやろうと思ったら追加しなきゃなんだけど…こんな小さなものまで取る必要あるのか?っていう。

整形依存症もこんな感じで、1つやったら他のところが気になってきちゃうんだろうな…どうしよう…

 

ちなみにあと1回で終わりなんですが、200分31500円で追加契約するか悩み中です。
今が1回20分なので、プラス10回分で31500円。

 

1回3150円で追加すべきか?うーん…薄くなっているし、医療より安いし悩みどころ。

 

続きはこちら。

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)