当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

【低周波ペンシルでシミ除去(10)】照射9回目★何回で終わるかは人次第。【経過写真有/シミ取りビフォーアフター】

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは。

みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

 

ん~と・・・今回は新人さんにやってもらったので、数が少ないです…。
前回行ったときに新しい人いるな~とは思っていたのですが、その方は受付だけしていて実際に施術はしていないようでした。

でも今回、その人にやってもらうことに。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

他のシミ取りレポはこちら

★----------------------------------------------★

 

その結果、当ててもらうしみ、そばかすの数が格段に減るっていう…こっちはお金を払っているので、そういうところはちゃんとやってほしいものです。
それでも言えない小心者の私ですが…モヤモヤ。


なので愚痴ばかり…!
私の行っていたサロンは指名ができず、当日空いている人がやる、という感じなので文句言ったところで…?なのかもしれません。 

低周波ペンシル 照射9回目の肌

f:id:miityo_51:20220226210311j:plain

10回目!

照射9回目 直後の肌

低周波ペンシル 9回目
これはすっぴんですが、全然赤くもなってないし数少ないですよね~…。

 

左が照射8回目直後のすっぴんで、右が今回のすっぴん。
色味が違うのでわかりづらいですが、全然ですよね…。

これでみるとやはり今回は当てている数が少ないです。


当ててくれる人によって数が違うのは仕方ないと思うのですが、差があまりにもあるのはちょっと…という気持ち。

 

照射9回目 翌日の肌

照射9回目
翌日の方が当てられている部分がわかりやすいですね。頬の中心のみが当てられていて、端の方はあまり当てられておらず…

1つ1つ当てるのに時間がかかるんだと思いますが、もうちょっと練習してから本番してほしいです。

 

照射9回目 3日後


これはメイク後です。
肌に凹凸ができるので厚塗りになりやすいです。

ー---スポンサーリンクー---


照射9回目 4日後

f:id:miityo_51:20190823092839j:plain
だいぶ目立たなくなりました。
この日は涼しかったのであまりメイクが崩れていません。

インカメで撮っているので肌加工や補正はしていません。
この日はただ化粧ノリが良かったのかな…きれいに見えます。

 

ー---PRー---

 

照射9回目 5日後

f:id:miityo_51:20190826092630j:plain
今回も5日でかさぶたが全部取れたようです。なぜか黄色い肌に写ってしまいました…。
写真右側(実際は左頬)はもうあまり気にならないくらいですね。濃いシミはあまりないです!

f:id:miityo_51:20190826093433j:plain
f:id:miityo_51:20190826092630j:plain

今回顔のアップ度が違いましたね…。比較したかったのですが…。
でも照射1回目と比べて、写真左側の肌のシミもだいぶ薄くなってきたように思います。

続きます。

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi