当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

【低周波ペンシルでシミ除去(6)】照射5回目★シミデトックス、しみ抜きとも呼ばれているね【経過写真有/シミ取りビフォーアフター】

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!

みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

こちらは低周波ペンシルでのシミ除去レポ5回目です♪

★-------------------------------------★

欲しいものリスト
楽天ROOMはこちら

他のシミ取りレポはこちら

★-------------------------------------★

ついに低周波ペンシル5回目~!
低周波ペンシルは当てる日と当てる日の間が短いのでぽんぽん進んでいきますね。


結構回数重ねてきました。
なかなかなくならないい濃いシミや、ほくろの除去でとり切れなかったものなどは何度か当てている状態ですが、薄いシミやソバカスはかなりなくなりました。

f:id:miityo_51:20220225215643j:plain

症者は5回目

低周波ペンシル 照射5回目の肌

照射5回目 直後の肌

低周波ペンシル ダウンタイム

今回もヒリヒリしております。
直後のヒリヒリした感じは、1日経てばおさまります。

でも冷やしたりしてもあまり変わらないので待つしかないかなーという感じ。

 

低周波ペンシル まぶた

シワシワハリのない目でごめんなさい。
今回は目の下ギリギリまで当ててもらいました。(伝えたわけではなく、当ててくれた)

下まつげも長いからあまり気にならないけど、当てられたからには人から見えるんでしょうね…。

当ててもらってから家に帰るっていう行程があるのですが、マスクしても見えます。
結構見えるし、見られているような気がしちゃう。笑

 

私は気にせず帰りますけどね!

この日はなんたって帰りにゲランへ行って、香水買いましたから。におい嗅ぐためにマスク取りましたから。笑

 

ー---PRー---

 

照射5回目 当日のお風呂上り

こんな感じ。黒い感じはなくなったかわりに赤みが出ています。
そしてヒリヒリしています。

あまり長い間お湯につからないほうがいいんだろうけど、お風呂大好きなので長湯してしまいヒリヒリ…学びません。

 

★--------お得にシミ取りするならこちら---------★
ー----------------------

照射5回目 翌日の肌

低周波ペンシル 翌日

今回はあまりカサブタは目立ちません。(すっぴん)

 

照射5回目 2日後のメイク後の肌

低周波ペンシル メイク

まぁまぁ隠れます。カバマのフローレスフィットを使ってこれ。
でも凹凸があるのでよくみれば…という感じですね。あとマスクしているとどうしても凹凸部分のファンデが取れるので、目立ってきてしまいます。

 

ー---スポンサーリンクー---


照射5回目 3日後のメイク後の肌

f:id:miityo_51:20190607110252j:plain

すっぴん撮ってなくてごめんなさい。写真右側はだいぶ取れましたが、左側はまだまだ…化粧ノリも違うようにみえます。

 

照射5回目 4日後のすっぴん

低周波 しみ

ほとんど取れました。矢印のところにまだかさぶたが残っていますが…。
これくらいならほくろっぽいし、目立ちません。

まぁかさぶた状態でも、同居人にツッコミされることもないので気づかれていないんでしょうけど。

 

★------PRお得にシミ取りするならこちら---------★
ー----------------------

低周波ペンシル 開始前と5回目終了時の肌の比較

低周波ペンシル ビフォー
低周波ペンシル アフター

肌の色味をそろえて撮るのが難しいので諦めます。

薄いソバカス、細かいシミがだいぶ消えました。

 

低周波ペンシルでシミ取り 今のところの感想

結構いい感じです~!!特にソバカス。かなりなくなりました。

施術前写真左側の薄いほくろのようなもの2つの間右側にシミ集団みたいなのがあるのですが、それもだいぶ消えましたね。(消えたっていうとだめなのかな。薄くなった、という感じでしょうか。)

 

つづき。

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi