洗顔専科 オールクリアオイルを試してみたよ♪メイク落ちがすごい!

こんばんは~!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

最近暑いので、人があまりいなくて外を歩いているときはマスクを外すようにしているのですが、着け外しが増えると肌の負担も増える気が…

そんな負担増な肌でもこすらずするんと落とせると評判のオールクリアオイル
4プッシュの正しい使用方法で使えば、しっかりメイクが落とせるのはもちろん、ざらつきもとれてぷるんぷるんの肌に!とのことで試してみたよ。

 

その他クレンジングの記事はこちら。

欲しいものリスト
楽天ROOMはこちら

洗顔専科 オールクリアオイル

かわいいね

洗顔専科で洗顔料以外を使うのは初めてです!わくわく。
このパッケージは昔から変わらず青でわかりやすくてGOOD。

商品特徴

・ウォータープルーフマスカラまで落ちる
・ぬれた手OK
・まつエクOK*1
・ミクロクリアテクノロジーでキメや毛穴の奥の汚れまでしっかり落とす
・米ぬかオイル(洗浄成分)配合
・天然由来シルクエッセンス*2・Wヒアルロン酸*3配合で素肌のうるおいを守る

* 1 一般的なグルー(シアノアクリレート系)が対象です。こすらないようになじませてください。
* 2 セリシン、加水分解シルク、グリセリン(保湿)
* 3 アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na(保湿)

 

W洗顔(ダブル洗顔)は必要!

とはいっても、普段シュウウエムラのクレンジングを使用しており洗顔料を持っていなかったので、秘蔵のクレドのサボンサンプルを開封しましたよ…!

忙しいときにはちょっと不便に感じるかな?と思いますが、わりとささっとメイクが落ちるので時間が2倍かかる、とかではないかな。

ちなみにW洗顔前でもぬるぬるした感じはありません。

ー---スポンサーリンクー---


実際にオールクリアオイルを使ってみたよ

テクスチャーはこんな感じ

みえるかなぁr

弾力があるというのかな?
そのおかげで肌負担が少ない、ということみたいです。

1回の使用量は4プッシュなので守りましょう!
ただ4プッシュは早く顔にのせないと手からあふれてきます。笑

毛穴にもいいみたい

私はあんまり毛穴の汚れが気にならないのですが、それにもいいみたいですよ♪

唇のシワに残るティントも落としてくれるほうなので、毛穴が気になる方にも良さそうです。

メイク落ちをみてみよう

すごすぎ!

今回使用したのは、WPのマスカラ・アイライナー、かなり落としにくいリップ、アイシャドウです。
なのにかなり落ちてる~~~~!!!

このマスカラ、シュウウエムラのオイルでも落ちなくて別途マスカラリムーバーを使わないといけなかったのですがこれならすんなり落ちる…!

このマスカラが落ちるクレンジングは初めてです!!
メイクを一気に落としてしまいたい方にはかなりいいのではないでしょうか…!

 

ー---スポンサーリンクー---


香りが好み

フローラル系の香りなのですがこれがかなり私好みで癒されます…!

難点は目にしみること…

これがですね、めちゃくちゃ目にしみるんです。涙

いつもみたいに適当に洗い流すと100%目がやられます。

丁寧に、かなりしっかりと目元を流さないといけません。
洗い流すのは当たり前のことなんでしょうけど、ここまでしみるようなものは初めてです。

しっかり流して下さいね…!

 

みなさんも使ってみてね♪

ポンプ回転でストッパーとかはないけど、もともとすいているプラのストッパーを私は捨てないので持ち歩きもできるな。

今月沖縄いくのでボディの日焼け止めを落とすのにも使っちゃおう。

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)

 

このブログで書いているようなコスメレポは、コスメアカウントのほうです。
イメコンアカウントは骨格タイプ診断の資格をまぁまぁ生かした内容にしているつもりですのでよろしければ…!

 

【 SENKA様のプロモーションに参加中】
洗顔専科 オールクリアオイル 公式ホームページはこちら