当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

【低周波ペンシルでシミ除去(12)】照射11回目★なんと今回最終回【経過写真有/シミ取りビフォーアフター】

ー---スポンサーリンクー---

こんばんわ!michi(骨スト🐣みち | Twitter)です。

 

なんと、今回が低周波ペンシルでのシミ取りレポ最終回です。
でもピコレーザースポットのレポもあるのでよかったらこちらから。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

他のシミ取りレポはこちら

★----------------------------------------------★

 

ひとつ前の記事はこちら

前回載せましたが、初回から比べるとだいぶ効果がわかります。

なんで今回低周波ペンシルが最後なのか?

なんと、ありがたいことにとてもお得に美容皮膚科でピコスポットレーザーを当てることにしたからです。(最後にピコスポットレポのリンク載せています)

 

シミ取り記事一覧はこちら


今のメイク後はこんな感じです。

f:id:miityo_51:20191007091314j:plain
薄いシミが気になる気になる…。
でも薄いシミって医療でもレーザーに反応しづらいと聞きます…。

そういえば9回目の記事で、新人さんにあたって…という愚痴を書きましたがそれから新人さんを見かけておりません。
エステの方、私のブログに気づいてる疑惑?

当ててもカサブタ(垢)にならないシミ

これについて、聞いてみました。
根が深いシミで垢にならないものがあるみたいです。私の場合、ほくろ除去跡はかさぶたにならないのはそのせいかもしれないです。

 

低周波ペンシル 照射11回目の肌

照射11回目 照射直後の肌

f:id:miityo_51:20191008193450j:plain

照射11回目 メイクを落としました

f:id:miityo_51:20191008195610j:plain
お風呂あがりのすっぴんです。

照射11回目 翌日

f:id:miityo_51:20191010093448j:plain
すっぴんはこんな感じ…。結構まだまだ。

今回はカサブタできるできないの話をしたからか、長く当ててくれたのでしょうか?
ここ最近と比べるとカサブタが多いです・・。

f:id:miityo_51:20191009093706j:plain
メイクをしても前日より赤みがあって、かなり汚い肌…。そして暑かったのでテッカテカですね…。

照射11回目 2日後

f:id:miityo_51:20191010103904j:plain
メイクしてもまだまだ目立ちます。これはメイクしたてなのでキレイ( ´艸`)

照射11回目 5日後

f:id:miityo_51:20191014212440j:plain
この日コンパだったので、かさぶた消えるか心配でしたが、はがれて良かったです…!
生理前でちょこちょこ肌あれしていて赤みがありますが、シミ自体はだいぶきれいになってきました。

 

ー---PRー---


ご報告:医療レーザー受けます

あれだけダウンタイム嫌がってたのに

グルーポンに出ていて、何気なく見てたら安いのを見つけて間違えて購入する押しちゃったんです。
即キャンセル連絡したのですが、お金では返ってこず、グルーポン内で使えるポイントとして返金処理されてしかも有効期限があるのでポイントを使うしかなかったんです…。

とりあえずピコレーザーで10ショットを今月受けるので、また報告します…。医療やるなら長期休暇って決めていたのに本当に自分のドジさに悲しくなりました…。

 

ピコスポットレーザーでのシミ取りレポ

 

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi