当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

【低周波ペンシルでシミ除去(3)】照射2回目★次クールに入っていくよ【経過写真有/シミ取りビフォーアフター】

ー---スポンサーリンクー---

こんにちわ!
michif:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosmeです。
質問などあれば、メールか、DMくださいね。

今日は低周波ペンシル2回目レポです。
1回目はこちら。

★-------------------------------------★

欲しいものリスト
楽天ROOMはこちら

他のシミ取りレポはこちら

★-------------------------------------★

はい!みなさんお待ちかね!!ついに2回目のシミ取りです!

f:id:miityo_51:20220225211937j:plain

早いですよ~

シミ取り2回目、前日のお肌

シミ取り1回目からはちょうど2週間後ですね。

 

シミ取り記事一覧はこちら

f:id:miityo_51:20190417075209j:plain
なんか毎回肌にまつげついてる。薄いシミ(というかソバカス?)がたくさんあって、まだまだ気になる。
友達に聞いても気にならないって言われるけど、自分では気になるものですよね。

シミ取り2回目直後のお肌

f:id:miityo_51:20190417222354j:plain
ヒィ。今回もこんな感じに…。

仕事帰りに行ったので、マスクして帰りました。また日焼けみたいにヒリヒリ…化粧水もちょっとシミる感じ。
今回はメイクしたままでしたので、当てた部分だけ拭き取られてスッピンになっています。

ピーリングとかスクラブとかはNGですよ~(゜-゜)
優しく優しくスキンケアして、自然にかさぶたが取れるのを待つのみです…!

 

照射2回目 4日後の肌

f:id:miityo_51:20190421202801j:plain

だいたいカサブタ取れました。

ちょっとまだ残っていますね。
取れるのは、クレンジングのときか寝ている間が多いようです。(私は横向きで寝ているから?)

無理に取るのはよくないのでクレンジングをわざと長めにくるくるするのはやめたほうがいいみたいですね。
やりたくなりますが…

ー---スポンサーリンクー---


照射2回目 5日後の肌

f:id:miityo_51:20190421202741j:plain

カサブタが全部取れました。
照射2回目、5日後のお風呂上りの肌の様子。

まだシミはたくさん…。
そばかすも。

 

低周波ペンシル 照射前~2回照射後の変化

こんな感じです。
照明の光の色味が違うのですが、なんとなく薄くなった…?かな?といったところ。

f:id:miityo_51:20190404095124j:plainf:id:miityo_51:20190421202741j:plain

でもこうやって見比べると、下の方が細かいしみ、そばかすが減ったように思います。まぁこういうのって自己満ですからね・・michiが満足できればいいんですよね!はい!

 

ー---PRー---


シミ取り2回目の感想

前回と変わらず。

1回20分で、左右10分ずつでタイマーが鳴る感じなのですが、写真左側(右頬)のほうがシミ・ソバカスが多かったみたいで写真右側(左頬)のほうは早めに終わって、写真左側(右頬)を重点的にやられました。

エステだからか今回は他のコース勧誘されました!
今まで行ったエステの中では控えめな感じですけどね。

今流行りのハーブピーリングを勧められました。
とりあえずパンフレット?だけもらって考えます~って帰った。

ハーブピーリングをする場合は、かさぶたが全部取れて1週間くらい経ってからがいいみたいですね。
その後また低周波ペンシルを使うときも、更に2週間あける感じ。

 

また2週間後くらいに予約を取りましたので、3回目は5月初旬になります。
全4回の予定なんですが、それが終わってからさらに契約するか決めます…。あと2回でもっと薄くなれ~!!

 

つづき。

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi