当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

使い切りコスメ2022年8月分!大物を使い切っていくよ~~~!【底見えコスメもあるよ】

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは。
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。


今月はぎりぎりになってしまいましたが、みなさん大好きな使い切りコスメと底見えコスメを載せていきます!

ちょっと今月は使い切れないかなぁ。。。って思っていたのですが最後のほうになっていろいろ使い切れました。

★-------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

使い切りコスメ記事一覧

★-------------------------------------★

2022年8月の使い切りコスメ

ケラスターゼ ユイルクロノロジストを使い切り

ケラスターゼの高級ライン、クロノロジストのヘアオイルです。
かなりお気に入りだったのですが、この度値上げしてしまい、ちょっとリピできなくなってしまいました…。
もともとリピしていて、これも2本目だったんですけどね。


次は同じケラスターゼの別のヘアオイルを購入しているので、そちらを使っていきます。
今までいろいろアウトバスは使ってきていますが、やっぱりオイルタイプが1番私には合っているようです。

★-----------お手頃にシワ改善------------★
ー----------------------

シュウウエムラ アルティム8を使い切り

もう何本使ったかわからないシュウウエムラのアルティム8を使い切り。
空き容器はお店に持っていくとシュウウエムラのポイントがもらえるのでぜひ捨てないで持っていきましょう♪

↑この記事が4月だから4か月で1本使い切ってるのかな。

 

アルティム8はシュウウエムラのクレンジングの中で1番値段が高いのですが、とーっても私には合っているようで、朝の洗顔もこれ。

定期購入もしていて、今現在大きい450mlサイズが3本ストックされている状態なのでもちろんリピ。

ー---スポンサーリンクー---

 

 

 

エスティーローダー アドバンスドナイトリぺアも使い切り

美容液ですね!
楽天ブランドデーでお得な時に購入しました。

朝晩使って、結構すぐ使い切っちゃったな~。
敏感な時期も肌に沁みたりせず、とても使いやすい美容液でした。

でも使っても使わなくても、特に私にとって感じる部分がなく…
これはリピなしかな。

またブランドデーでお得だったら買うかもしれませんが…
SK2の美容液を使っているのでそちらがなくなってから考えます。

 

2022年8月の底見えコスメ

はい!おまちかね底見えコスメ。

まずは先月の状況。

これが前回、2022年7月。
★--------お得にレーザーするならこちら---------★
ー----------------------


そしてこれが今月!

じゃん!

 

見比べてみると…

←7月   8月→

徐々に広がるパウダーたちの底見え…!!!

 

ー---スポンサーリンクー---


 

アイブロウもね、一応は減ってるんですよ…

でも、眉って塗る範囲狭いし、これはワックスとパウダーのダブル使いでそれぞれ使う量が少ないんですよ…(言い訳)

このシャネルのアイブロウ、裏に18monthって書いてあって、それで使い切れって意味なんですよね。
発売日が2020年7月で、私発売日に購入したのでもう過ぎてるんですよね…使用期限。


でもまぁ、アイブロウだし自己責任で頑張って使い切ろうかと思っております。
アイブロウはこれしか持ってないしね。



来月には、IPSAのパウダーの使い切りを目指したいと思います!

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)