当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

使い切りコスメ!6月の使い切りはこれだ~!【2022年6月】底見えコスメも載せてみる

ー---スポンサーリンクー---

2022年6月の使い切りコスメ~!

こんばんは!みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

月末より少し早いですが、今月末は沖縄なので早め更新。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

使い切りコスメ記事一覧

★----------------------------------------------★

使い切りコスメ22年6月

いきますよ~!

お風呂においてあるやつ

ケラスターゼ ユイル クロノロジストRミニサイズ使い切り

ミニサイズといっても50mlなので、1ヵ月以上は使ったと思います。
大きいサイズを買ったときにおまけでもらったものです。

これを使い切ったので、大きいというか通常の100mlサイズを使用し始めています。

全然べたつかないのにさらっとまとまる髪になる、高いだけあるんです。
なくなっても買うと思う。

The Ordinary オーガニック コールドプレスアルガンオイルを使い切

2021年12月頃から使い始め、約半年で使い切り。

ルックファンタスティックで900円でした。(当時ね)

買ったものの顔にはあんまりだったので、お風呂上りのボディ用としてボディクリームに混ぜて使っていました。
別にこれでなくてはならないということはないのでリピはありません。

最近円安でルックファンタスティックも高いですしね…

ー---スポンサーリンクー---


次はこれ

IHADA 薬用しっとり化粧水使い切り

何本目かのIHADA。
先日も購入レポして、もう次のやつ使い始めています。

可もなく不可もなくなんですけど、逆にそれがいいというか…。
書くこともないくらい普通の化粧水です。

エスティローダー シュープリーム プラス ブライト クリームミニサイズ使い切り

これも美容液買った時のおまけとしてもらったもの。
かなりソフトな使い心地のクリームですが、あんまり…保湿効果も私には物足りないし、ハリとかそういうことにもあんまりだったのでリピはありません。

エスティローダー アドバンスナイトリペアインテンスコンセントレイトミニサイズ使い切り

商品名長すぎですね。
でもすごくよくって‥!

夜寝る前に塗るだけで肌をリセットさせてくれる美容液。
スパチュラタイプなのですごく取りづらいのが難点でした。

今使っている美容液を使い終えたら、こっちに移行しようかな、ってくらい。

肌がつるんとなる感じ?
にきびはほとんどできないのでそこへの効果はわかりませんが…

dプログラム エッセンスインクレンジングウォーター使い切り

これな

ふき取りクレンジングとしても使えるし、朝の洗顔としても使える優れもの。
この前入院&手術でお風呂に入れないときもあったので購入しました。

でもメイク落ちは悪くて、日焼け止めとアイブロウくらいしか落ちないです。
朝の洗顔がわりに消費しました♪

また入院がない限りリピはないかな~。

サイオス カラートリートメント 使い切り

ちょっと容器が汚れているので写真なしで。。

 

セミロングで4回くらい使えたかな。
沖縄行って、ダイビングを終えたらまた美容院で髪を染めるのでリピはなし。

 

 

もうすぐ使い切れそうなものもまだまだあるので、7月の使い切りは多いかなーと思います♪

ー---スポンサーリンクー---


2022年6月の底見えコスメ

まずは先月、5月末の状態。

2022年5月

そして・・・

2022年6月

今回は、シュウウエムラのパウダー(四角いケース)を頑張って消費していました!
なので底見えが広がっています!嬉しい!

でもアイブロウは全然減らない‥

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

このブログで書いているようなコスメレポは、コスメアカウントのほうです。
イメコンアカウントは骨格タイプ診断の資格をまぁまぁ生かした内容にしているつもりですのでよろしければ…!