当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

IHADAのとてもしっとり化粧水+乳液のお得セットをワタシプラスでGETしたよ

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは~!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

IHADAの化粧水と乳液をリピ買いしました♪
化粧水は3本目か4本目かな?

IHADAって高すぎないし使用感もいいので他探すのが面倒になるくらい気に入っています。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

化粧水・乳液レポ一覧

★----------------------------------------------★

ワタシプラスでIHADAのお得なセットがあった!

おー

化粧水+乳液の価格で、ミニサイズのセットとハンカチ、ポーチがついてきました。
このミニサイズは単体でも売っているもので、700円くらいするのでお得ですよね。

たまーにこういうお得なセットがあるのがワタシプラスなんです。
メルペイや楽天ポイントでの支払いもできるので、私はたいていメルペイで払っちゃいます。

ワタシプラスは送料も無料なので化粧水だけ買おうと思っていましたが、今度旅行へ行くのでミニセットがついてくるなら乳液も買っちゃえーということで。

 

化粧水・乳液ともに可もなく不可もなくでいい

顔が書いてあるボトルは限定品だから

とてもしっとりタイプと、美白タイプを使用したことがありますが特に使用感は変わりませんでした。
乾燥肌に対する感じも違いを感じませんでした…。
でも美白タイプも特に効果があるとは思えず、とてもしっとりタイプに戻しました。

乳液は、今まで使った中ではミノンが1番よかったのですがちょっと高いなーという感じなのでIHADAでいいかなと。
容器もポンプ式のミノンが楽でいいんですけどね。

IHADAの容器は硬くてつぶせないタイプなので、乳液の量が減ってくると振って出さなきゃいけなくてそこがちょっと不便。

ー---スポンサーリンクー---


おまけのポーチとハンカチはどうしようかな

これねぇ

買う時気づかなかったんですけど、ポーチに顔がついているんですよね。
ハンカチはこのご時世使えるとして、ポーチたくさんあるし…

旅行でなにかしら入れて使えばいっか。
しろって汚れるから、IHADAカラーの青にしてほしかったかも。(無料なのに文句ばかり‥)

 

最後に

まだ使い切ってないし、なくなりそうでもないんですけど今回はミニサイズセットが欲しくて買っちゃいました。(メルペイもあったし)

IHADAは本当荒れないし、安心して使えるのでいいですよね♪

 

ワタシプラスでお得に買おう

ワタシプラスといのは、資生堂の公式オンラインショップです。

クレドポーボーテなど買えないブランド製品もありますが、たいていのものは買うことができますよ♪

 

またカウンターで貯めたポイントも連携することができるのでお得に買うことができます。
クーポンもしょっちゅう発行されるので、カウンターで買うより安くなる場合が多い。

キャンペーンなんかもしょっちゅうやっていて、お菓子がもらえたりするので買うものが決まっている場合はワタシプラスで買うことをおすすめします。
送料もいつでも無料ですよ♪

さらに、楽天リーベイツを経由すれば楽天ポイントもGET。

いつも3.5%ですが、たまに10%のときなんかもあるのでワタシプラスポイントと楽天ポイントをダブルでゲットできるのでぜひ登録しましょう。

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)

 

このブログで書いているようなコスメレポは、コスメアカウントのほうです。
イメコンアカウントは骨格タイプ診断の資格をまぁまぁ生かした内容にしているつもりですのでよろしければ…!