当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

ミキモトのVコード シルバーピアスをGETしたよ【顔タイプエレガント・骨格ストレート】

ー---スポンサーリンクー---

 


こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | X)です。

あまりアクセサリー記事は買っても書いていないのですが、久々にお気に入りなものがあったので書いちゃいます!

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

★----------------------------------------------★

婚約指輪も結婚指輪もミキモト

結婚するとき、婚約指輪はたくさん見て、ヘイローリング(大きな石の周りに取り巻き)が欲しくて。
グラフとかダイヤモンドシライシやら、ティファニーやら色々見たんですよ。

で、最後にいったミキモトでこれだー!ってなったんですよね。

きらん

同じ大きさのダイヤでも、カットの仕方でだいぶ輝きがかわるんですよね。

ラザールダイヤモンドだと同じ大きさでも少しお値打ちだったのですが、輝きが私好みではなく、ミキモトになった次第です。

 

PR

 

 

骨ストだけどVリングも似合うぞ

骨格診断の資格を持っている私。
骨ストの方には基本的にストレートの指輪をおすすめします。

が、私が購入したのはVタイプ

つけてもかわいい

Vがきゅっとしているタイプだと、骨ストでもいけますね。

あと、婚約指輪と重ね付けしたときにVのほうがおさまりがいいんです。

小さめの一粒ダイヤの婚約指輪だとストレートでもおさまりがいいと思います。
でも、私みたいに大き目ダイヤ&ヘイローリングでボリュームがある場合、Vのほうが合う気がします。

あとは祖母のジュエリーをリフォームした指輪がスタメン

婚約指輪はお出かけとか用で、つけても月2くらい。
それ以外の指輪がこの2つ。

ころん

ハーフエタニティと、ルビーのリングです。

祖母はかなりのジュエリー好きで、たくさんあるので少しずついただいてはリフォームしています。

 

ー---スポンサーリンクー---


いよいよ本題!ミキモトのVコードピアス!

これ!

ずーっと欲しかったのですが、買おうと思ったときは欠品…。

でもたまたま夫の結婚指輪のサイズ直しにミキモトへ行ったところ、在庫があったので買ってしまいました!(正確には買ってもらった)

 

シルバーですが、さびにくいと言っていました。
そういう加工がされているとか。

この直線的なデザインが骨スト向けですよね♪


★------PRお得にシミ取りするならこちら---------★
ー----------------------




でも顔タイプでいうと私は直線・曲線の間くらいのエレガント
三角のデザインは直線よりですが、パールがついているので柔らかさもでます。

なのでエレガントでも問題なく使える~!
というかむしろ合っている!!

 

帰りにバラとエコバッグもいただいて。

とっても満足な買い物になりました。

 

Xフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)