当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

ランコムの先行美容液・ジェネフィックアドバンストをお得にGET

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | X)です。

久々の更新となってしまいました。
ここしばらく、体調不良が続いていてなかなかお出かけなどもできず更新できませんでした。
が、今日からまた頑張って更新します^^

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

美容液の記事一覧

★----------------------------------------------★

2023年ビューティーボックスが半額だったので買いました

2023年10月に発売された福袋みたいなビューティーボックス。
これが12月に半額になっていたんですよね!

 

すぐ売り切れてしまいましたが、気づくのが早かったためGETできました。

 

2023年ビューティーボックスの中身

ジェニフィック アドバンスト N 30mL (美容液/現品)
・ジェニフィック アドバンスト N 7mL (美容液/試供品)
・クラリフィック デュアル エッセンス ローション 50mL (美容化粧水/試供品)
・クラリフィック ブライトニング セラム 7mL [医薬部外品] (美白美容液/試供品)
・ジェニフィック アドバンスト ライトパール 5mL(目もと用美容液/試供品)
・レネルジー HPN クリーム 5mL (クリーム/試供品)
・UV エクスペール トーン アップ ローズ 10mL (日やけ止め用乳液・メイクアップベース/試供品)
グランディオーズ 01 (マスカラ/ 現品)
・ノエル パレット 2023(アイ&フェイスパレット/ 現品)
・ラプソリュ ルージュ クリーム 274 (口紅/ 試供用サイズ)

★が現品

 

だいたい、50000円以上の中身なのでとーってもお得でした。
入っていたリップとフェイスパレットは母親にプレゼント。

 

ランコムの先行美容液・ジェネフィックアドバンスド

これね!

そしてランコムで有名なジェネフィックアドバンスドを早速使ってみました。

コスデコのモイスチュアリポソームを買おうとしていたところビューティーボックスが安くゲットできたのでラッキーでした。

5年位前に使った気がするのですが、リピはしていないのであまり気にいってなかったような気もしますが、もう30代も半ばなのできっと感じ方が違うと思いまして。

ー---スポンサーリンクー---


洗顔後すぐに使う美容液

毎日朝・夜2回ご使用ください。
朝晩、洗顔後、適量を手に取り、顔全体から首にかけてなじませます。
1. スポイトを引き上げると自動的に1回分の使用量が吸い上げられます。
●特別な日の前や、肌の調子が悪い時は贅沢に3倍の量をご使用する事をお勧めします。
2.手のひらに伸ばし、顔を包み込むように馴染ませます。エイジングサインが出やすい首元まで伸ばしてください。
3.もちっとしたら完了の合図です。化粧水などいつものお手入れに進みましょう。

という感じ。

でも私は夜だけ使っています。
最近朝と夜でスキンケアわけているので…

スポイト

スポイトで1回分が勝手に吸い込まれているので、使う時はプッシュするだけです。
自分で吸わなくていいのはかなり楽。

 

実際にジェネフィックアドバンストを使ってみた感想

あくまでみちの感想です。

すっと馴染む

洗顔後って一瞬でも早く水分補給したいじゃないですか。
そのときにすっと馴染んでくれるので、面倒くささもないです。

先行美容液って、一工程増えるので面倒っちゃ面倒なのですが、これはそこまで気になりません。

ー---スポンサーリンクー---


独特の香りあり

いい香りではないかな‥
材料の香りなのかな?

嫌なにおいでもないですが、いい香りでもないので癒しは感じられません。

次のスキンケアが浸透するとかは感じない

このあとに使うスキンケアの使用感は、特に変化ありませんでした
すっと入るようになるとか、感じなかったです。

肌への変化も特に感じず…?

今のところ、使って数日なので変化は感じでいません。
夜だけの使用だからかな‥

今度結婚式に参列するのでその前日に3プッシュ使ってみようかと思っています。

 

リピは使い切ってから

って思っていますが、コスデコ使ってみたいのでコスデコ買ってしまうかな‥
使い続けてみて、良さそうならリピするかもしれないですが…

 

Xフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)