当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

MAC ミネラライズスキンフィニッシュを底見え目指して頑張るよ

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

先日楽天ブランドデーがあり、かなり久々にMACのコスメを買いました。
前々から欲しかったミネラライズスキンフィニッシュのライトスカペード

永遠に底見えしないコスメとして実質無料と言われていますね。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

フェイスパウダーのレビュー一覧
ハイライトレビュー一覧

★----------------------------------------------★

MAC ミネラライズスキンフィニッシュ

おまけたくさん!

楽天の、M・A・C 公式ショップで買ったらおまけが入っていました。ラッキー。
特にライトフルの下地は試してみたかったで嬉しいです。

 

#159S デュオ ファイバー ブラッシュ ブラシも合わせて買ったのだ

いいでしょ♪

今回はお安くGETできたので、ブラシも買っちゃいました。

ブラシのほう今は売切れちゃっているのです‥。

かわいい配色

長い毛と短い毛が混在していて、小さめなのでどこの部位にもつけることができて便利でした。

白鳳堂のハイライトブラシも持っているのですが、そっちは毛が柔らかくてミネラライズスキンフィニッシュを削ることができなさそうなので買って正解。


ー---スポンサーリンクー---


ハイライトで有名なライトスカペード!

色はライトスカペード

マーブル感は個体差があるのでどんな割合でくるかはわからないのですが、どうせ混ぜて使うものなので気にならなかったです。

ミネラライズスキンフィニッシュの容器が開けられない!

今回、M・A・C 公式ショップで買ったとはいえ、オンラインでしたので容器の開け方がわからなかったんです。
爪をひっかけるところがなくて、、、

どうやらマグネットになっているみたいえ容器のMACと書いてあるところらへんでパカっと開けることができました。良かった。

ー---スポンサーリンクー---


MAC ミネラライズスキンフィニッシュ ライトスカペードのブルべ夏スウォッチ

すっごいツヤツヤ!


パールタイプといっていいと思います。
ちらちら、よく見ると細かいラメが入っていますがあんまりわからないです。

ブルべ夏がライトスカペードを顔に使ってみた

のですが、うまく写真に写せない…
ハイライトどうやって撮ったらきれいにうつるんだろうか。

ちょっと黄みがかってるのかなって思いましたが、全然そんなことがないのでブルべでも使えるカラーです♪

私の場合は時間が経つとツヤが消える

どこに消えたの???

毛穴落ちって感じでもないし、ファンデは取れていないのにハイライトだけ取れる‥
なんでだろ~なんでだろ~

YSLのミストも使ってるんですけど。


まぁ上から重ねれば復活できるんですけど、さすがにブラシを持ち歩くのはね…
そんな安い商品じゃないから少し不満。

仕上がりはきれいですけどね。

でもまぁ満足かな。実質無料なのでリピはないでしょう

私が底見えするまで使えるのか謎ですし、世の中で実質無料とまで言われるくらい減らない商品なので、リピはしないと思います。

でも今ハイライトを2つしかもっておらず、もう1つはキラキララメ系なのでこっちはこっちで重宝すると思います。

 

ー---スポンサーリンクー---


MAC正規品をお得に買う方法は

楽天の公式ショップで買う

M・A・C 公式ショップではしょっちゅうポイント10倍や20倍、さらに500円オフクーポンなどが出たりするので、気になる商品はお気に入りや買い物かごにいれておきましょう。

クーポンや値下げがあれば通知が来ますよ♪

リーベイツを通してアットコスメショッピングや百貨店公式オンラインで買う

楽天リーベイツを通して買えば、楽天ポイントがもらえるのでお得です!
アットコスメショッピングだったら他のブランドとも合わせて買えますしね。

でも割引はそうそうないので、メルペイ使いたいとか、百貨店のカードで支払いたい、とかそういう方向けですね。

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsum