当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

ランコム /ジェニフィック アドバンスト バイオセルロース マスクをGETしたよ~!

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | X)です。

岡山旅行記の途中ですが間にスキンケアも。

先日ランコムのパウダーを買いましたが、そこでポイントも貯まったのでパックと交換しました!

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

★----------------------------------------------★

ジェニフィック アドバンスト バイオセルロース マスク

きらん

なんと1枚1870円!(2024/04現在)

たか~~~いフェイスマスクですね。

これを4枚も交換できました…!


3枚セットと1枚セットで交換してきて、3枚セットは非売品みたいです。

これ

 

SK2のフェイスマスクも高いけど、そっち買うならランコムのほうが私は好きでした。
SK2ってさっぱり系だもんね。

スキンケアの1番最初に使うよ

洗顔後ご使用ください。マスクのお手入れを終了後は、化粧水など普段のお手入れを始めましょう。
1.マスクを広げ、片方のメッシュシートを剥がします。
2.メッシュシートを剥がした側を清潔な肌にのせます。
3.外側のメッシュシートを剥がします。
4.位置を調整し、マスクを肌に密着させます。15分を目安にそのままにします。
5.マスクを取り除いた後、優しく肌をマッサージするように、残った液を肌になじませます。1週間に一度の使用がおすすめです。

普通のジェニフィックアドバンストと同じように、スキンケアの1番最初に使います。
そのあと、いつも通りのスキンケア。

朝晩、どちらでも大丈夫とのこと。

 

ジェニフィック アドバンスト バイオセルロース マスクを実際に使ってみたよ

紙じゃなくてバイオセルロースのシートが密着

バイオセルロースをあまりわかっていませんが、紙タイプのシートよりかなり密着度が高いです。
ジェルっぽい感じかな?

伝わるかしら

肌の凹凸にもぴったりフィットしてくれます。
分厚くて、ちょっと重みもありますがずり落ちてくることはないです。

 

パック後はかなりしっとりもちもち

おかしい話だけど、コスデコの先行美容液をたっぷりたっぷり出したあとの使い心地に似ています。

かなりしっとりして、手が肌に吸い付く(引っ付く)感じ。

このあといつも通りのスキンケアです。
旅行に1枚持っていって、夜使用しましたがホテルの乾燥にも耐えられました。

だけどべたついている感じはなく。。。
お金があれば毎日使いたいくらい好き。

特別な日に使いたい1枚

妊婦の私に特別な日はそうそうないのですが…
結婚式の前とか、海で1日遊んだ日とか、そういうときに心強い1枚ですね。

そういうときには高いけど買ってもいいかなと思います。

4枚中2枚使ったけど、あとはいつ使おうかな…
お宮参りの前とか‥?

 

Xフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)