当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

アテニア/ドレスリフトの化粧水を30代が使ってみたよ

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは~!
コスメ大好きOLのみち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

コスメ垢らしからぬ、最近はちゃんと使い切ってから買うようにしています…!
使い切りコスメレポ


先日、アテニアのドレスリフトクリームレポを書きました。

このとき、クリームだけではなく化粧水もセット売りのものを買っていたんです!

でも値段は別々で買っても、セット売りで買っても同じですので、アテニアが初めてならお試しセットを買うのがおすすめです♪

アテニアのハリ実感化粧品2週間トライアル /

★-------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

化粧水・乳液レポ/アテニア商品のレビュー一覧
楽天購入品一覧

★-------------------------------------★

ドレスリフトローションのレビューを30代前半が書くよ!

見た目かわいいね

私は平成生まれの30代です。

150mlで3600円と少しお高い‥

私のお財布事情だとお高め化粧水です。

でも朝晩使用して、2か月~3か月分だそうなのでめちゃくちゃ高いわけでもない…のかも。

 

蓋はくるくるまわすタイプ

かわいいのよ

くるくるタイプは手間ですが、ドレスリフトローションは容器がかわいいので許せちゃう。
これ中見えるので、残量がわかります。

ー---スポンサーリンクー---


少しとろみのあるタイプ

みえる?

少しとろみのあるタイプなので、コットンより手で付けるほうが良さそうです。
コットンを使うとすぐ毛羽だっちゃうので私は手で。

とろみがあるおかげか、容器からダバダバ出てきたりしないので安心です。

香りはクリームとにていて、ローズの香り。
大好き。

 

アテニアのハリ実感化粧品2週間トライアル /

 

馴染みはいいけど少しぺたぺたする

とろみのあるものって馴染みにくかったりしますが、これは割とすぐ馴染みます。
でも少しぺたぺたとした仕上がりになるので、さっぱり、さらっとした化粧水が好きな方にはおすすめできません。

でも髪がひっついたり、メイクがムラになったりそういうことはないので多少のペタペタが我慢できるのであればだれでも使いやすいんじゃないかなーと思います。

乾燥にもDOOD!

最近ビタミンDとセラミドの内服も飲んでいるので一概にこれだけの効果とは言えませんが、マスクによる乾燥がだいぶマシです!

この前ファンケルのアンチエイジングタイプ化粧水も買いましたが、断然ドレスリフトのほうが潤う

リピはお財布と要相談だけど‥!

秋服も買わなきゃですしね…!

もし余裕があればリピしたいです。
冬もこのうるおいが保てると嬉しいなあ~。

見た目も好みで気分があがるし、香りもいいし、潤うの最高~~~!
まだSK2半分以上あるんですけど、うるおいが足りない気がして…

SK2買うならドレスリフト買うかな…

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)