当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

デジャヴュ 塗るつけまつげ ラッシュノックアウトエクストラボリュームを買ってみた!

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

先日マスカラの記事書いたばっかりのはずたったんですけどおかしいな?(^O^)

去年の末くらいにイオンカードを作成して、そのときのキャンペーンで10000ポイントくらいGETできたのでそれで買っちゃいました。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

マスカラレビュー

★----------------------------------------------★

ラッシュノックアウトエクストラボリューム

ピンクパケ

基本ロングタイプかカールタイプを買うので、ボリュームタイプは選ばないです。
でも、この前買った資生堂のマスカラがカールはキープされるもののかなりナチュラルなタイプだったのでボリュームも少し欲しいな‥と。

フィルムタイプで繊維なし!

繊維の入っているタイプは苦手なので、ないのが嬉しい!
そしてフィルムタイプなのでオフもらくちんだし、ぱさっとした仕上がりにならないところが嬉しいです。

ボリュームタイプだともたっとした液が多いのですけど、これは今のところそんなこともなくさらっとつけられます。

★---pr-----まだ持ってないのかな?---------★
ー-----------------

ブラシは大きめ

暗くなっちゃった

ブラシ自体が大きめなので、結構下まつげに塗るときはまぶたにつきますね。。
メイク歴約20年の私でもこれなので、初心者さんは難しいかも。

デジャビュには小さいブラシタイプもあるので、まだマスカラが苦手な方はそちらがおすすめです。

 

にじまないし、フィルムもぽろぽろしない

私の場合ですが、下まつげに使ってもにじまないし、フィルムがぽろぽろ落ちてくるようなこともありません。

繊維と同じくらいフィルムがぽろぽろ落ちてくるのむかつきます。

 

実際に使ってボリュームをみてみよう

←before / after→

わかりづらいって…?

もともとまつパをしていて、左側は資生堂のマスカラのみです。
右はそれに塗るつけまつげを重ねたところ。

どちらも上まつげのみ塗っています。

見比べると結構違うんですけど写真で伝わるかなぁ…
自分的には目力UPしています。

★--------------------------広告---------------------------★
ー----------------------



私ももうミドサーなのであんまりぱっちり過ぎると目だけ浮くようで変になるのですが、これくらいのボリュームならありがたい…!
すっぴんではない感じも出るし、それなりにぱっちりした目になれます。

これくらいのぱっちり具合がめっちゃいい感じ~~~~!

カール力はわからないけど期待薄

だって、ィルムタイプでカールキープ力のあるマスカラに出会ったことがないもの…
それなりに使ってきたけどカールキープはやっぱりWPでしかもかなり落ちにくいのが一番な気がします。

これ自体のカールキープ力は、私がまつパしているからわからないのですが、これからも単体で使うことはないかなと思います。

ー---スポンサーリンクー---


これはリピもありうる!

これから液がどれくらいパサついてくるかによりますが、仕上がりはかなりお気に入りです。
ナチュラルにしたいときは資生堂だけ、物足りないときはこちらもプラスして使っていきます♪

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)