当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

ヒロインメイク マイクロマスカラ アドバンストフィルム きみにきめたっ

ー---スポンサーリンクー---

たとえ火の中水の中草の中森の中~♪

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

私、いぇーいって言ったあとにオニスズメ―って言っちゃうんですけど、これ平成初期の人にしか伝わらないんですよね。
夫は昭和生まれなのですが知らなくて。。。

お若い方、わからなかったらスルーしてください。


では本題…
9月にデジャヴュのマスカラが3ヶ月経ったので、新しいマスカラをGETしました!

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

マスカラレビュー

★----------------------------------------------★

ヒロインメイク マイクロマスカラ アドバンストフィルム

このパケ!

デジャヴュのマスカラ、仕上がりは好きだったんですけど滲んでしまったんですよね。
下まつげに使うと100%滲む。

上まつげだけにしても、お昼寝したら目の下が黒くなったり。

なので、にじまないのが欲しかった!

超極細ブラシタイプでめっちゃ使いやすい

ほそ!

超極細※1ブラシで、短い・細いまつ毛もキャッチ

塗り残しがちな目頭や目尻、下まつ毛、短いうぶ毛まで根こそぎキャッチして美しいロング&カールまつ毛に導きます。
まつ毛1本1本をフル活用して自然に大きな目元に仕上げます。

※ヒロインメイク内

私が今まで使ってきたマスカラのなかで断トツ細い

塗りやすいですし、本当に目頭の産毛にまで簡単に塗ることができます。
なにこれ~楽しい‥。

滲まない!最高

そしてにじみません。(私の場合)

お昼寝しても、下まつげに塗っても、マスクをしてもにじまないです。
嬉しい。

ー---スポンサーリンクー---


実際にまつげに使ってみたよ

きれいなセパレート

上まつげのみ使用です。

繊維が入っていないので、ボリュームや長さを求める人には物足りないかもしれないですね。
私は少しまつげが強調されるくらいがちょうどいいので、この仕上がりには満足です。

 

実際、お湯+洗顔料では落ちないと思ったほうがいい

なんならそんじょそこらのクレンジングでも落ちません。
シュウウエムラのクレンジングオイルでもほぼ落ちないのでつよつよ。

マスカラリームーバー必須です。

 

お湯、洗顔料で落とす場合なのですが、まずお湯でふやかす、とあります。
その後洗顔料で洗います。

でも、これがふやけないんです。
ふやけた状態を実感できないのでできているのかわからない。

一応試してみたんですよ。
私、洗顔料を持っていないので、夫のパーフェクトホイップ借りて。

一応、お湯をつけた指ではさんで、しばらくおいてから洗顔料使って洗って…

でも全く落ちていません
99%残っているのでは?ってくらい。

お湯+洗顔料で落とせている方、 コツを教えてほしいです。

 

ー---スポンサーリンクー---




顔全体をいお湯につければいいのかな‥?
公式ホームページの落とし方の画像だとシャワーを浴びてる感じがしますね。


でもそれだと面倒で結局マスカラリムーバーのお世話になることになるでしょう。

 

1320円でブラックとブラウンがあるよ

私はブラック使用です。

 

ヒロインメイクのマスカラって、早くカスカスになっちゃうイメージなので3ヶ月もてばいいな‥

これはリピあるかもなぁ~!?

上に書いた通り、カスカスにならなかったらの話ですけどね。

とっても使いやすいです。
仕上がりも好き。

マスカラリムーバーを使えばオフも問題なしなので。
どこでも買えるので、みなさんも買ってみてね~!

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)