当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

SHIIN購入品★骨スト最強ブラウスと旅行に最適ポーチ・手芸用品もおすすめ

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

今日はSHEIN(シーイン)購入品です。
賛否あるサイトですが、私はわりと使っています。

服はもちろん、私の趣味の手芸用品が豊富なんですよ!

今日はここ最近のSHEIN(シーイン)購入品を紹介したいと思います。

 

PR

 

 

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

★----------------------------------------------★

SHEIN購入品レビュー!

1)骨ストにぴったりなブラウス

評価がよくて買ったブラウスです。

SHEIN(シーイン)はサイズ選びも難しいし、生地に当たり外れがあるので服を買うのはチャレンジです。


今回購入したものは、生地が過去一番でよかったんです!
ぺらっぺらではなく、それなりに厚みのある生地で透けません。

また肩の位置、ネックの形が骨ストにぴったり。
前面のレースも縦に入っているので視覚的効果も〇。

私が購入したときは1600円くらいだったのでかなりあたりな買い物でした。

ー---スポンサーリンクー---


2)コスメポーチ(バニティバッグ)

ふらみんご

旅行に行きとき、いつもジップロックにコスメ詰めてたんですけど、かわいくなかったのでかわいいものを買ってみました。
ちょうど旅行に行く前だったので。

私が購入したときは365円くらい。
安。

バニティタイプなのでかなり入ります

チャックもしっかりしていたし、中に仕切りなどはないけど使える。
でも私のコスメすべては入りきらないですね。

持ち運び用として使用します。

フラミンゴのポーチ:商品ページはこちら!  

 

3)カチューシャもおすすめ

写真雑でごめんね

安くてかわいいカチューシャがたくさんあります!

ハロウィンが近いので、300円くらいでかぼちゃのやつと200円くらいのピンクのカチューシャを買いました。
たまに外れることもあるけど、わりとHITするのがカチューシャ。

送料対策にもおすすめです。

4)手芸用品がたくさん

といっても、ミシンとかアイロン台とか生地とかそういうものではなく、小物

※ピンク文字クリックで商品に飛べます。

★裾上げテープ

これは裾上げには使っていないのですが、生地の仮止めなどするときにとってもおすすめです。
アイロン接着テープですね。

縫い目を見せたくないものなんかにも使えます。

私はダッフィーの着せ替え服をよくつくるのですが、そこでよく使っています。

 

★ゴム通し  

これは普通のゴム通し。
太いゴムは安全ピンで通せるけど、細いゴムはこれがないと通せないので必須ですね。

 

バイアステープメーカー

これはさ、ね‥
手芸している方なら知っていると思うのですが、SHEINではかなり安く買えますよね。

本家を1つ持っていますが、それと変わらないです。

 

ー---スポンサーリンクー---


SHEINは口コミをみて買おう!

でも、若い子も多いので生地の感じが厚いとかいてあっても薄いときが多々あります。
年齢高そうなレビューを発見できるかが上手に買い物するコツですね。

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosm
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)