当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

MY MIXED PALETTE★自分で選べるメイクパレット

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

今日はかなりお得で、大満足なメイクパレットのレビューです!

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

★----------------------------------------------★

エムエヌ/MY MIXED PALETTE

きゃわ

このパレット、質問に答えても色を選んでくれるし、自分好みの色・ものを選べるかなりお得なパレットなんです!

 

4色か6色選べる!

4色パレットと、6色パレットがあり、私は6色パレットを選択。

パレットをチェックしてみる

※アフィリエイトじゃないよ!

 

アイシャドウだけじゃない!色々選べるのもポイント

・アイシャドウ

・ハイライト

・リップ&チーク

から好きなものを選べます。

なので、アイシャドウを6つにしてもいいし、ハイライト3つのリップ3つ、なんかもOK。
私はアイシャドウ2つ、ハイライト1つ、リップ&チークを3つ選びました。

アイシャドウは特に色が豊富で選ぶのが大変だった…

ー---スポンサーリンクー---


ブルべ夏冬の私が作ったパレットがこちら!

きらーん

めちゃくちゃかわいくないですか?この組み合わせ。

左上:マイアイカラーパールb 02
右上:マイアイカラーマット14

左中:マイハイライター03
右中:マイリップ&チーク07

左下:マイリップ&チーク10
右下:マイリップ&チーク03

をチョイスしました。

 

スウォッチはこちら

じゃーん

かわいくないですか?
私は締め色使わないので、これでポイントメイク完成しますわ。

旅行にめちゃくちゃ便利です。

【アイシャドウ】

粉質しっとり。
マットタイプでもパサついてみえないのが嬉しい!
マット苦手なのですが、これはセミマットって感じかな。

【ハイライト】

クリームタイプなのでブラシをもっていかなくていいのがいい。
旅行って荷物減らしたいじゃないですか。
指でつけられるの最高です。

【リップ&チーク】

3色も買ってしまいました。
チークにもリップにも使えるの便利すぎる~。

これもブラシなしで使えるのがありがたいです。
発色も〇

ー---スポンサーリンクー---


メイク初心者さんにも良さそう

何買えばいいかわからない…という方は質問に答えるだけで選んでくれるので便利ですよ~。

ハイライトなくして、アイシャドウ4色・リップ2色でもかなり使えそうですし。

指で使えるので、ブラシを買いそろえる必要もないです。(チップはついてくるのですが、今在庫がないようであとから送られてきます…)

 

もちろん旅行にも便利

カラーポイントメイク、これだけでいいんですもん。
来月旅行へ行くのでこれだけにするつもりです♪

★パレットをチェックしてみる

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJ