★--------------------------広告---------------------------★
ー----------------------

リニューアルしたホリスティックキュア マグネットへアプロを買いました

ー---スポンサーリンクー---

最終更新日:2023/01/18

こんばんは。
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

1月初旬のお買い物マラソンで久々にヘアアイロンを新調!
もともとホリスティックキュアのコテを持っていましたが、別のサイズを追加でGETしました。

2019年に26mmを買っていて、まだ現役で使用しています。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト  / 楽天ROOMはこちら

ヘア関係 / 楽天購入品一覧

★----------------------------------------------★

ホリスティックキュアのヘアアイロンは2021年にリニューアル

私が購入した2019年、「ホリスティックキュア ヘアアイロン」という名前でしたが、今は「ホリスティックキュア マグネットへアプロ」という名前になっております。


名前だけでなく、ちょいちょい違いもあるので載せていきますね。

 

★--------サロンのヘアケアチェックしよう---------★
ー----------------------

巻く部分のデザインが少し変わった

みづらい

上が新しいマグネットプロ、下が旧ホリスティックキュアです。

旧タイプは文字があるのですが、新タイプには文字はありません。
あってもなくても、巻き具合に変化はありませんのでどっちでもいいリニューアルですね。

ー---スポンサーリンクー---


温度設定が違う

みえるかな?

左側が旧タイプ、右側が新タイプです。

色がゴールドからブラックへと変わっています。


そして温度設定にも変化が。
旧タイプは150℃から10℃ずつあがるよう設定できるのに対し、新タイプは120℃から20℃ずつの設定になっています。

旧タイプではずっと150℃で巻いていました。
ただ、新タイプの120℃、140℃では私の髪はいまいち巻くことができず160℃を使用しています。

巻けなくはないのですが、すぐ取れてしまうので巻きが落ちやすい方は仕方ないですが温度をあげるしかないですね。

 

★--------サロンのヘアケアチェックしよう---------★
ー----------------------

マグネットへアプロ、とってもおすすめです

デザインがすき

とにかくすべりがよくて巻きやすい

数千円のヘアアイロンを使っている方がマグネットへアプロを使用すると巻きやすさに驚くと思います。
かなりすべりがよくて、いつもの感じで使うと髪がアイロンから逃げてしまうと思います。

でも慣れればするする~と巻くことができるようになります
このすべり具合が他のヘアアイロンを使えないからだにします。笑

 

ー---スポンサーリンクー---


低い温度でも巻きやすい

硬い髪質の方は低い温度では難しいかと思いますが、そうでなければ巻くだけであれば低い温度でも巻くことが可能です。
ケープなどつけるのであれば巻きもとれないと思うので髪に優しい。

私はヘアオイルをつけるか、なにもつけないので低い温度だとすぐ巻きが取れてしまうのでやりませんが…
でも、160℃で巻けば夜まで残っています♪

 

ホリスティックキュアの公式ショップで買ったよ!

前回の26mmは美容院で買ったのですが、今回は楽天の公式ショップで購入しました!

10%オフクーポンと、ポイントを使って1万円くらいで買うことができました。

 

★--------お得に医療脱毛するならこちら---------★
ー----------------------

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)