当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

ReFa FINE BUBBLE S/リファファインバブル Sを手に入れたぞ~!

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは。
化粧品関係の仕事をしているみち(骨スト🐣みち | Twitter)です。


今日はなんと、「リファファインバブル S」のレビューです!
リファのシャワーヘッドです。

私はもともと5000円?10000円?くらいで購入したミストタイプのシャワーヘッドを使っていたのですが、お高いものはやっぱり違いますね。笑

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

★----------------------------------------------★

ReFa FINE BUBBLE S/リファファインバブル Sを使ってみたよ

きゅんですね

箱からして高級感あふれる~♡
さすがReFa。

Refaはコロコロを持っているので、2つ目です。

 

リファファインバブル Sについて

かつてない数※1の泡で、バスタイムは美しさを磨く時間へ

バスタイム中、肌にふれつづける水。

その水と肌の関係に着目したReFaから、肌を美しくする2つの泡、ウルトラファインバブルとマイクロバブルを驚異的に発生させる独自のテクノロジーを搭載したシャワーヘッド。

肌に負担をかけない細やかな水流コントロールでやさしく落とし、心地よく温め、うるおいを与える。

ReFa FINEBUBBLE Sで、バスタイムは美しさを磨く時間へ。

※1当社比

引用元:https://www.mtgec.jp/shop/pages/event_refa_bubbles.aspx

 

\商品をチェックしたいかたはこちら/
※アフィリエイトではありません※

 

リファファインバブル Sはつけるのも簡単!

取り付け方は商品ページに記載されております。

基本的には、自宅のシャワーヘッドをくるくる回して取って、リファファインバブル Sをくるくる取り付けるだけです。

アダプターです

 

ただ合わない場合も付属のアダプターを使うことで取りつけることもできるみたいです。(これも商品ページにブランドごとに合うものが記載されています。でも市販のアダプターを必要とするものもあるので先に確認してね。)


うちはそのままつけることができました!

 

ー---スポンサーリンクー---


リファファインバブル Sは4つのモードがある

ミスト、ジェット、パワーストレート、ストレートの4つです!

 

ミストタイプ・・・ふんわりミスト。刺激少な目。

 

ジェットタイプ・・・勢い強め。頭皮などさっぱりしたいところに。


パワーストレート・・・強めの水流で体を流すのに良さそう。


ストレート・・・シルキーバスを作ることができる優しい水流。


という感じ。


私が好きなのはミストとパワーストレート

ミストはクレンジングのときに顔を洗い流すとき、パワーストレートは髪を洗うときとからだを洗い流すときに使っています。


夫はさっぱりするからか、ジェットにハマっているようです。
真夏にぬるま湯で頭からかぶったら気持ちよさそう。

切り替えも簡単です

ここで!

ここのちょっと出っ張ってることを操作してモードをチェンジします。

 

ー---スポンサーリンクー---


リファファインバブル Sは節水にもなる!

こういうシャワーヘッドは節水になるって言いますよね。
私は最近新居に引っ越して、引っ越した当初からこちらを利用しているためどれぐらい水道代が減ったかはわかりません。

 

\節水について詳しく見たい方はこちら/
※アフィリエイトではありません※

 

ミストタイプなんかはこまかーい本当にミストが出てくるので使っている水は少なそうです。

洗面台にもつけたい。笑
これで手を洗ったら気持ちよさそう…。

★--------------------------広告---------------------------★
ー----------------------

ギャランティカードもついてました

クレカみたい

モザイクのところには番号が入っているのですが、こんなものまでちゃんとした作り!
クレカみたいな硬い素材です。

 

みなさんにもおすすめしたい

本当は顔に直接シャワーを当てるのって刺激になるのでよくないみたいなのですが、私はずぼらなのでざばーっと洗ってしまいたい。。。
そんなとき「ミスト」を使えば顔に対する罪悪感が減ります

あと私の場合なのですが、初めて使った日、シャンプー前の予洗いで水が白く濁った‥汚れていたのかな…。
次の日からはでなくなったのですが。気になります。

3万円なので高いかな‥と思うでしょうが、節水・節約にもなります。
水道代、ガス代が値上がりしている今、先行投資もいいんじゃないかなーと思いました。

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)

株式会社MTGさんのブログリポーターに参加中