当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

アネッサ ブライトニングUVジェルを買ってしまって大失敗…(買う前に要チェック)

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは~。
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。


今年の日焼け止めとしてアネッサブライトニングUVジェルを買ったんですね。
で、ワタシプラスでポチったんですけど、きちんとチェックしていなかったために失敗してしまいました…。

焼けない日焼け止め、としてはいいんですけど私には合わなかったというお話です。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

日焼け止めレビュー一覧

★----------------------------------------------★

アネッサ ブライトニングUVジェルをかった

じゃーん

日焼け止めといえばアネッサですよね。
ディズニーに行くために焼けない日焼け止めが欲しかったのでアネッサにしたんです。

でも姉金(ミルクタイプ)のやつは使い心地があんまり好きじゃなくて、ジェルタイプが欲しかったんです。(↓姉金)

[rakuten:rakuten24:11103696:detail]

なので商品名にジェルが入っている、ブライトニングUVジェルを買ったわけです。

美白成分配合!

薬用美白成分配合なんです。
日焼け止めなのに。

でも別に日焼け止めには入ってなくていいかなと思う‥‥
個人的には。

ー---スポンサーリンクー---


トーンアップするので肌が白く見える

ピンク白って感じ

酸化チタンとか入っているので肌が白く見えますね。
よく伸ばさないと真っ白になってしまいます。

石鹸で落ちている気はする

橋本環奈と田中圭がCMしていた摩擦レスのボディソープ使っていますが、ちゃんと落ちている気がします。
いつもよりは念入りに摩擦かけますが。。。

 

ブライトニングUVジェルで気に入らなかったところ

ここからが私が買って後悔したところです。

そもそもトーンアップという部分を見逃していた

私は日焼け止めや下地で肌色補正したくないんですよね…
なので白くなるタイプでショックでした。

ここは私がよくみて買わなかったのが悪いんですけど。

 

伸びはいいけどムラになる

手足はまだいいんですけど、顔!
すっごく丁寧に伸ばさないとムラになり、一部真っ白!みたいになります

ここにすっごく時間取られて朝ストレス。
さっと塗りたいからこちとらジェル選んどるんじゃ!!!

★----pr----サロンのヘアケアチェックしよう---------★
ー----------------------

黒い服を着るといつのまにか真っ白

トーンアップ系にありがちですよね。
服が白くなってしまいます。

この前奮発した黒いTシャツが白くなったときはめっちゃショックだった。
洗えば落ちるんですけど、気にしながら生活したくないです。

 この黒Tね‥高いからね‥

メイクのもちもいまいちなんだわ

身体に使うと服についてストレスなので、顔に頑張って使っているのですが正直メイクもちもいまいちなんですよね。
これを塗ってから下地、ファンデ、フィックスミストって感じなんですけど他の日焼け止めに比べて崩れやすい。

崩れるうえにテカる。
たぶん私の場合だと乾燥して崩れやすくなっているんだと思います。

ボディ用にはビオレのアクアリッチ買い直しました

本当はアネッサの金ジェルのほう買おうと思ったけど、安いのでアクアリッチ買いました。
もうアネッサの白ジェルのほうは絶対買いません。

私には使いこなせないし、ストレスポイントが多い。
2000円も出したのにね…

 

ー---スポンサーリンクー---


アネッサをお得に買うならワタシプラス

ワタシプラスといのは、資生堂の公式オンラインショップです。

クレドポーボーテなど買えないブランド製品もありますが、たいていのものは買うことができますよ♪

 

またカウンターで貯めたポイントも連携することができるのでお得に買うことができます。
クーポンもしょっちゅう発行されるので、カウンターで買うより安くなる場合が多い。

キャンペーンなんかもしょっちゅうやっていて、お菓子がもらえたりするので買うものが決まっている場合はワタシプラスで買うことをおすすめします。
送料もいつでも無料ですよ♪

さらに、楽天リーベイツを経由すれば楽天ポイントもGET。

いつも3.5%ですが、たまに10%のときなんかもあるのでワタシプラスポイントと楽天ポイントをダブルでゲットできるのでぜひ登録しましょう。

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)