当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

プチプラなのに高保湿!重ねるメイクも選ばないマスクフィットサンクリームをリピ買い

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | X)です。

過去、色々な顔用日焼け止めを利用してきましたが、2000円以下ならこれ!
TIRTIRのマスクフィットサンクリーム

前にもレビュー書いていますが、3本目を購入したのでまた書いていきたいと思います。(↓過去レビュー)

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

日焼け止めレビュー一覧

★----------------------------------------------★

TIRTIR マスクフィットサンクリーム

前より画質いいでしょ♪

TIRTIRはこの商品しか使ったことはないですが、これかなりすきなんですよね。

ルナソルの日焼け止めと、エリクシールの日焼け止め乳液を使い切ったのでスーパーセールで購入しました。(日焼け止めレビュー一覧


ルナソルとエリクシールはスキンケアや下地との相性でムラができたりしたのですが、TIRTIRはしないんです。

いいところ(1):安い

私が買ったときは1500円くらいだったでしょうか。
定価は2000円くらいみたいですね。

スーパーセールやお買い物マラソンで買うと安いです。

いいところ(2):トーンアップしない

透明

TIRTIRにはトーンアップタイプの日焼け止めもあるんですけど、私はトーンアップするタイプが嫌いなので透明なのが嬉しい

いいところ(3):さらさらで伸びがいい

伸びがよくてさらっとしているので夏でも使いやすいです。
ただそのぶん量が少なくなりがちなので、多めに2回重ねて使っています。

日焼け対策は量ですからね!

いいところ(4):スキンケアや下地との相性を気にしなくて済む

手持ちのなにと合わせても、ムラになったりモロモロがでたり、ということがありません。
これって買って使ってみないとわからないので、高いの買って相性悪かったときショックですよね…


ムラムラになったりモロモロでたりすると、私はクレンジングして1からメイクやり直さないとどうしようもないのでね・・・

いいところ(5):乾燥しにくい

夏でも結構な乾燥肌の私。
これはしっとりしているけど、べたっとはしないので通年使えます。

 

気になるところ(1):店頭ではなかなか見かけない

トーンアップのほうや、クッションファンデなんかはお店でもよく見かけますが、この日焼け止めはなかなか見かけないですね。

でもどうせ楽天で買うので私はいいのですが‥

人気ないと廃盤になっちゃったりするのでずっと売り続けてほしいな‥と思うのでみなさん買ってね‥!

 

私にとってはいいところばかり

ということで、私にとってはいいところばかりの商品なんですよね~。

すごく気に入っているけど試したい別のものがあるから買っちゃう、けど戻ってきちゃう。

今おなかの赤ちゃんグッズにお金をかけているのでなるべく節約‥ということでこちらに戻ってきたわけですが、しばらくはリピ続けるのかなー。

エリクシールもまた使いたいけど、ちょっと相性選ぶのでね・・ 

 

Xフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)