当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

バレンシアガのプライベートセールに行ってきたよ【なにがあるの?割引率は?】2024年6月

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | X)です。

私は今、バレンシアガのバッグをメインに使っていて、バレンシアガはその1回の利用なのですがセールのお知らせがきたので行ってきました。

去年(2023年)も連絡が来ていたのですが、特に欲しいものもなかったので行かなかったんですよね。


でも、今年(2024年)もバッグを買った担当さんから連絡が来ましたので、行ってきました!

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

★----------------------------------------------★

バレンシアガの担当さんから直接連絡がきたよ

担当さんといっても1回しかお店行ったことないんですけどね…。

そのときに登録した携帯番号にメッセージが届いて、そこで行く日を決めました。
1週間くらいあったかな?

 

メッセージの内容はこちら

名前とお店は隠しましたが、だいたいコピペです。

みち

夏を思わせる陽ざしが年々早くなっていますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、バレンシアガでは、6月7日(金)〜16日(日)、プライベートセールを行います。
以前担当させていただきました〇〇が転勤になりましたので、日頃のご愛顧の御礼も兼ねて、私、✕✕よりセールにご招待させていただきます。

バッグ、小物、ウェア、そしてシューズの一部が30〜50%割引になります。
パブリックセールの予定がなく、とても希少な会です。
みち様におすすめなお品もご覧いただけますが、ご都合いかがでしょうか。

期間中、私の出勤日は6/8.9.11.12.14.15.16です。
ご来店日がお分かりになりましたら、アポイントメントをお取りさせていただきますので、お日にちお時間帯をお教えくださいませ。
みち様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております😃

バレンシアガ
△△店✕✕

バレンシアガはアウトレット以外でのセールがないので、この機会は大きいですよね。
そして前回バッグを買ったときの担当さんはいないみたいなので、別の方に対応していただくみたいです。

 

予算がなかったり、特に興味がなかったらもちろん行かなくて大丈夫です。
実際、私自身、去年も連絡きましたが行っていません。

いざ!バレンシアガのプライベートセールへ

普通に店舗へ向かいます。てくてく。

 

平日だったのですいてたよ

今バレンシアガめちゃくちゃ人気ある!とかではないので、インバウンド客もおらず空いていました。
私が行く店舗は結構小さいので、混んでいたら見られないのでね…

バッグ、小物、アパレルが対象

ってことは全部なのですが、、

アパレルは妊婦のため全スルー。すみません。
他のお客さんは試着していました。

バッグや小物のセール対象品はかなり豊富でした!
私が前にバッグ買う時に一緒に悩んだものも。

同じ商品でも、色違いはセール対象外、というのもありました。
なので欲しい色なかったら買えないですね‥

全40%オフだったよ

今回は全部40%オフとのことでした。


なのでバッグも10万切ったり、カードケースも2万円台とか、かなり安くなっていました。
去年も行けばよかったかしら…。

 

今回買ったバッグがこちら!

これ

これから出産なので、公園なんかにも行きやすいバッグを購入しました!
9万円くらいだったので、かなり安い…よね。

ショルダーにもなります。
マザーズバッグは別に買ったので、財布や鍵なんかをこちらに入れる感じ。

なにより軽いのよ!
私はバッグ買う時に軽さ重視なので、ちょうどいいのがセール対象でよかった~!

 

前に買ったのがこちら。

これね

これ買ってからずーっと使っていたけど、ショルダーにしたらちょっと重たいんですよね。
あとショルダーにしているとカドが当たって痛かったり。笑

 

今は母子手帳を持ち歩くようになって、ロンシャンを使っていますが。。

ヨーロッパ限定カラーです♪

 

バレンシアガのプライベートセールは買わなくてもOK

気に入ったものがセール対象になっているとは限らないので、誘われて時間が合うなら行ってみるのがいいですね♪

 

私は小物みたけど全くピンとこず…
バッグも最初に出されたものが好みではなく、今回は収穫なしかなーって思っていたくらいなので。

買ってないお客さんもいたので気にせず行ってみましょう。

 

Xフォローしてくれたら喜びます

 

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)