当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

ビーグレンのハイドロキノンスキンケアをお試ししてみました【PR】

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | Xです。

ちょっと前に流行っていた毛穴ケア サイエンスコスメ|b.glen、私も試してみたのでレビューを書いていきたいと思います。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

★----------------------------------------------★

ビーグレン 7日間お試しセット

さっぱり梱包

6ステップしっかり試せる中身は?

じゃーん

クレイウォッシュ(25g) 

QuSomeローション(12mL) 

Cセラム(5mL) 

QuSomeレチノA(5g)

QuSomeアイセラム(3g)

QuSomeモイスチャーリッチクリーム(7g)

と、この6点が入っています。

洗顔、化粧水、美容液2種類、アイセラム、フェイスクリームですね。
豪華!

それぞれ朝晩使用して7日分あります。

使い方はQRコードから動画でチェックできます

箱の中に

QRコードがついていて、それで使い方がしっかりチェックできます!
今回は洗顔が泡立てないタイプだったので動画があって助かりました。

実際にビーグレンを使ってみた感想

クレイウォッシュ(洗顔料)

私はこれが1番気に入りました!
泡立てないタイプの洗顔なので、朝使うのも苦じゃありません。

こんな感じ

クレイタイプって小鼻とか目のまわりとか、洗い残しができやすいイメージだったのですが全くそんなことがなく、水でさっと流せます。
泡立てもないので時短にもなりますね。

夜のスキンケアをこってりして、朝まで残った油分もきれいに落ちます。
でもつっぱらなくて‥なんでなんだろう‥?

すっきりするのに乾燥しないというか。
これを求めていたのよ私は~!という使い心地…!

単体で購入しても4000円くらいですし、これは買っちゃうかもしれないです。

 

QuSomeローション(化粧水)

さっぱり、さらさら系の化粧水ですが、乾燥するわけではないです。
これも使い心地すごいよくて、さっと馴染みますし忙しいときでも問題なし。

ただこのお試しセットの場合は容器が使いにくくて、出しにくい‥
振ったらでてくるんですけど何回も振らないと規定量がでてきません。

これはもうちょっと改善してほしいかな。

 

【PR】

 

Cセラム 、QuSomeレチノA(美容液)

CセラムはビタミンC美容液によくある使い心地。
オイルっぽい感じというか…

レチノはクリームっぽい使い心地です。

私はどちらも刺激を感じることなく使用できました。
これは使い続けないと良さがわからないものだと思います。

7日間じゃ実感できないかも?
レチノのほうもうちょっと使いたかったー。

 

QuSomeアイセラム(目元美容液)

目元美容液。
だいぶさらっとしていて馴染むので、このあとメイクしても全く問題ありません。

 

QuSomeモイスチャーリッチクリーム(フェイスクリーム)

フェイスクリームですね。

べたつかなくて、割とさらっとした感じ。
もうちょっと保湿力が欲しいかも。

 

ーー

というのが私個人の感想。

他に思うところ

メイクの邪魔をしない

洗顔後5ステップあってもメイクがよれたりしません。
油分がそれぞれ少ないのかな。

時間おかなくても大丈夫!
すごい。

冬は乾燥しそう

エアコンの中にいると、これだけでもちょっと乾燥してくる感じがあるので乾燥肌の私は冬は厳しいかな。
最後にワセリンとか足さないと…

1つずつ購入できるのがいい

お試しはセット売りですが、現品は1つずつ購入できるのがいいですね!
私は洗顔だけ今のなくなったら買おうと思います。

本当にめちゃくちゃ気に入っています。

 

みなさんも試してみてねー

初回は1490円で購入できて、定期とかでもないのでぜひ♪

 

【PR】

 

Xフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)