当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

初のエルメスはガダルキヴィールのティーカップ&ソーサ―!大事に使います

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは。
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

今日のブログは予約投稿です!
なぜなら今、私はハネムーンでマルタにいるんです~!

2月後半くらいからマルタの旅行記を投稿することになるのでお楽しみに…。

 

でも今日は、人生初のエルメスを手に入れたお話です。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

★----------------------------------------------★

人生初めてのエルメス!

じゃかじゃん

憧れていたオレンジの箱、ついに私も手に入れました。
といっても、結婚祝いにいただいたので自分でエルパトしたのではないのですが。

たぶん、私が自分で買って1番高かったのは医療脱毛じゃないかな?
その次がブランドのダウンコートかな…

なのでエルメスとは程遠いのです。

★--------PRお得に医療脱毛するならこちら---------★
ー----------------------

ガダルキヴィールのティーカップ&ソーサ―

きゅんです

ガダルキヴィールというらしいです。(教えてもらった)
私はいただきものの値段は調べないのでいくらかはわかりませんが、私が普段買うような値段でないことはわかります。

割るのが怖くて使えない。笑

まだ使っていないんですけどね、何回も開けては眺めています。

紅茶をいれるポットがなくて‥ティーバック使えばいいんだろうけどせっかくだから茶葉を使いたい。

後述しますが手に入れるのが大変だったらしく、割れるのが恐怖で、使い終わってもまた箱に収納したいです。

 

ー---スポンサーリンクー---


エルパトがめちゃくちゃ大変だったらしい

何を隠そう、これをくれたのは妹なんです。
私のシミ取り記事の写真を丁寧に送ってくれた、この人。

私のブログにかなり協力的です。

 

最近のエルメスって、何回もお店に通わないと色々売ってもらえなかったり対応してもらえないらしい。(聞いたりTwitterでみた感じね)

それをエルメスパトロール、通称エルパトといいます。


このエルパトを何回もやってくれたみたいです…!
しかも店員さんが怖かったらしい。。。


ティーセットをリクエストしていたのは私ですが、まさかエルメスを手に入れるために頑張ってくれていたとは知りませんでした。

 

これから私が仮にお金持ちになっても、エルパト頑張れるかな…
しかも家族のために…

って考えると感謝しかありません。。

 

大事に大事に使いたいと思います♪

なので大事に使い、内祝いをめちゃくちゃ吟味して手に入れたいと思います。

 

ー---スポンサーリンクー---


Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)