当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

HEAVEN Japan 下着の試着体感サロン(名古屋)に行ってきた

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは。
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

本当はもっと早く行く予定だったHEAVENさんの下着サロン、、、
私が流行り病にやられてしまい、延期させてもらいやっといくことができました!

もともとHEAVENさんの下着は楽天ショップで買ったことがあったのですが、なんかしっくりこなくて…
なので試着できるのはありがたいですね!

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

★----------------------------------------------★

HEAVEN Japan 下着の試着体験サロンは無料

現在は、東京、大阪、名古屋にあります。
今回は名古屋サロンに行ってきました。

 

栄と伏見の間。
栄より伏見からのほうが近いですが、あまり変わらないので栄から歩きました。

 

まずは予約しよう(要予約)

ネットから予約できるので予約しましょう!

フィッティングサービス(交換or返品)/60分 ※アイテム目安3~4点

アドバイスフィッティング/30分 ※アイテム目安1~2点

フィッティングサービス(交換or返品)/30分 ※アイテム目安1~2点

商品購入/15分


4つのメニューから選択できます。

初めて行くのであれば、「アドバイスフィッティング」になります。

60分でも30分でもご自身に合わせて予約してみてくださいね。
私は60分コースです。

採寸・フィッティング・商品提案があるよ

気に入らなければ買わなくてもOK!

私もワコールに行って試着してしっくりこないことが多々ありますからね…買わなくても大丈夫です。
60分だと3アイテムくらい試着できますが、その時間が結構かかるので、押し売りなどはされないので安心してください。

ー---スポンサーリンクー---


お店に到着!

入り口

 

中はとてもきれいです♪

明るい雰囲気

広い試着室でフィッティング

めちゃんこ広い

うちの寝室より広そうなんですけど‥!
いつも百貨店で買うのでフィッティングもしていますが、比べものにならない広さです。

カウンセリング

どういうタイプが好きか、どういう見た目にしたいか、今の胸の悩みなどしっかりカウンセリング。

ー---スポンサーリンクー---


採寸

その後採寸。

初めてはかったのが首から胸までの長さと、胸と胸の間の長さ!
知らないことだらけですね。

Heavenの下着を比較してみよう!

そして試着してきました♪

ヒートテックを上から着ていますがお恥ずかしい‥

ブラはつけ方をしっかりと教えてくれて、背中や脇、胃の肉などをしっかりと入れ込むことができます。

まずはタニマドンナを着てみた!

比較的補正力弱めタイプです。

違うよね
アップ度違ってごめんなさい
ふむ

タニマドンナは比較的補正力がないにも関わらず、背中の肉、脇の肉などをしっかりブラの中に入れ込むことができました!
なのに苦しくない。

しっかりしたブラが多い中、こちらは締め付けが苦手な方でも着やすいと思います。

続いてシン・胸不二子

え?なにこの名前?笑

こちらはタニマドンナに比べると補正力高めです。

高さが出ます
ツンと上向き
背中も

こちらは少し補正力高めなので、しっかりバストが上向きに。
そして背中が一番平らになったと思います。

前からみたときは主張が強めなので、少し着る服を選ぶかな。。

ブラッピングも試着

これもあがってますね
おー
これはあんまり変わらないかも

ブラッピングはかなりゆったりとした着け心地です。
着心地はこちらがいちばん好きでした!

あと見た目がいちばん好みだった。

 

3種類を比較してみると…

スマホからは、画像をクリックすると拡大できますよ。

違いがあります
ふむふむ

シン・胸不二子にしました!

これね

私は締め付けがかなり苦手だし、脇高のブラもこすれていたくなっちゃうんですけどこれは大丈夫そうでしたので選んでみました。

おそろいのショーツもかなりかわいいです♪

あとからメールで紐の長さを教えてもらえる!!

そんなことあります!?
ブラの紐の長さ、私はいつも適当にやっていたのですがきちんと調整してくれて、その長さをメールで送ってくれたんです。

もちろん洗濯を繰り返して伸びてきたらまた調節が必要になりますが、今まで紐の長さを計ってもらったことなどないので嬉しい‥わかりやすいですよね。

 

ー---スポンサーリンクー---


また行こうと思います!

今回は案件で行ったのですが、絶対またいきます!
百貨店でもしっかりフィッティングできますが、それよりしっかりしていた…

ブラも思ったより豊富で、他にも気になるものがあったのでまた予約して着てみたいと思います。

めっちゃある

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)