当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

アリィーのカラーチューニングUVベージュタイプを使ってみたよ

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

この前頑張ってアムールデュショコラへ行ってきて、望み通りのものが早く買えて毎日ちょこちょこ食べている私です。

そしてなんかまだ2月なのにだんだん暖かくなってきましたね。
日差しが強い…。あと花粉も…

ということで、今日はアリィーから出た日やけ止めプラスアルファの効果を得た商品レビューです!

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

化粧下地のレビュー一覧

★----------------------------------------------★

アリィー クロノビューティーカラーチューニングUVベージュタイプ

アリィー カラーチューニングUV !

じゃーん

様々なビューティを追求してきたアリィーが2023年は、さらにビューティを追求した新提案!ということで、、なんと毛穴カバー&肌色補正効果をもった日やけ止めが出ました。

しっかり毛穴カバー

ひと塗りで毛穴ぼかし&UVカットカプセル約750万個が肌にきめ細かく均一に密着し、毛穴をカバーしてくれるから寄りでもきれいな仕上がりに…。

でも私はあまり毛穴気になっていないのでいまいち実感できておりません。
手の甲も脱毛済だしな…

 

テカりにくいらしいけど私にはあまりわからなかった

皮脂過多によるテカりだけでなく、乾燥テカりにも効果があるとのことでしたがダメでした。
私は乾燥して鼻だけてかるタイプなのですが、普通にてかてか…

8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)
とのことなのですが…

 

ー---スポンサーリンクー---


フリクションプルーフ・スーパーウォータープルーフ

フリクションプルーフっていうのはマスクにつきにくい、崩れにくいということらしいです。
確かに、マスクには色がほとんどついていないかも…!

WPについては、まだ汗をかく季節ではないのでこれから期待ですね。

私は03のベージュカラー!スウォッチ

仕上がりイメージ

こーんな感じのカラーです。

少しトーンアップするので、重ね塗りするなら注意が必要ですね。
黄みが少ないので、ピンク肌の方でも大丈夫だと思います。

色もかなり薄付きなので、ナチュラルメイク派さんにおすすめ。
私はこれにパウダーだけでベースメイクが完成します!

ベージュカラーは、毛穴が気になる方、色むらが気になる方向けです。

少し伸びが悪いかも

アリィーのジェルを使う感じで伸ばすと伸びが悪く、少しムラになりやすいです。
さささっと伸ばすことが大切かと思います。

薄付きではあるけど、それでもやっぱりムラができると気になります。

ー---スポンサーリンクー---


私には乾燥する!

今の季節だからかなぁ…乾燥しちゃいますね
なんか塗った瞬間から…すぐにスティック美容液重ねてしまいました。

時間が経つともっと乾燥してきて、皮脂が出てきてしまいます。
もう少し暖かい季節になってきたら大丈夫かもしれないです。

 

★--------------PR--1000円で体験ダイエット-----------------★
ー----------------------

暖かくなってきたらもう少し期待したい

今エアコンがんがんな状況&つねにマスクなのでどうしても乾燥してしまう‥

もうすこし暖かくなって乾燥しづらくなってきたらもう1度試してみたいなーと思います。
マスクにはつかないのはとてもありがたいことですが、かぴかぴ。

 

[rakuten:plazastyle:10024398:detail]

 

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03をチェッ

(アフィじゃないよ)

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)

ALLIEのプロモーションに参加中

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03
 特設サイト