当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

シュウウエムラのアンリミテッドブロックブースターを沖縄DFSギャラリアで買ってきたよ

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!
沖縄旅行レポ(こちら)の途中ですが、沖縄の免税店で買ってきた化粧下地レポを…

下地はKANEBOのしっとりタイプのものを使用していましたが、この前ポイントでシュウウエムラのリキッドファンデをGETしたので合わせた下地も欲しくなってしまって。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

化粧下地のレビュー一覧

★----------------------------------------------★


KANEBOの下地も残り半分以下になってきたので安いし、まぁいっかということで。

定価5280円が免税店では4300円でした!

これこれ

約1000円も安くてびっくりです。

シュウウエムラは日本のブランドなのにね。
資生堂はなぜか免税店なのに税金かかるのに。

ー---スポンサーリンクー---


アンリミテッドブロックブースターのレビューです

パッケージはシンプルでシュウウエムラらしい

小さめかな?

蓋はくるくる回してあけるタイプで、ちょっとはめづらいかもしれないです。
時間がないときはちょっといらっと‥

色はアンズベージュにしました!

白っぽい

伸ばすと結構明るく白っぽくなるのでトーンアップ効果もありですね。
私はトーンアップいらなかったので残念なのですが‥

ー---スポンサーリンクー---


ちょっとかためで伸びがいいとは言えないかな

伸びがいいとは言えませんが、伸ばしにくくてムラになる、というほどかたくはないです。
ぴったりと密着してくれるので、上から重ねるファンデがよれづらい!嬉しい!

シュウウエムラのファンデとの相性がいい!!

当たり前なんですけど、シュウウエムラのグローフルイドと相性がいいです。

他のファンデとも別に相性が悪いと思いませんが、グローフルイドとぴったり!
付きがいいというか、密着しているというか。


もちもだいぶ良くなる気がします。
買ってよかった~!

かなりの乾燥肌ですが今のところ大丈夫

10月時点では大丈夫です。

ただ暖房の季節になると怪しいですね…
でもそれはどのコスメでも同じなので仕方ない…

ファンデを使い切るまでは下地も使うかも

今までつかっていたKANEBOより断然相性がいいので、グローフルイドを使う日は必ず使うかな、っていう感じです。
先に下地のほうがなくなるかと思うのですが、リピすると思います。

 

追記:リピしています!

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)