当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

ベースフードさんのベースブレッドを自腹で定期購入してみた!

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは!

コロナ禍に入ってから5kg以上増量(!)しているアラサーのみち(骨スト🐣みち | Twitter)です。
コロナ太りにも限度がありますよねぇ…

不妊治療も関係していると思いますが‥

ということで、知っている方も多いベースフードさんのベースブレッドを定期購入してみたのでレビューしてみたいと思います。

★-------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

★-------------------------------------★

最初はファミリーマートで買ってみたよ!

いきなり定期購入は不安なので最初はファミマで買いました。
最初、近所のファミマを何件か回ったんですが売ってなかったんですよ…涙

でもフォロワーさんが私が住んでいる地域で売っているファミマを調べてくれて、教えてくれたので無事買えたんです…!

私の地域の場合ですが、だいぶ大きい駅のファミマにある、という感じでした。

そこでチョコ味を購入したのですが、おいしくもなくまずくもなく、これなら食べられなくもないな、って感じだったので定期購入に至りました。

 

公式サイトの定期購入で買ったよ!

楽天ポイントやAmazonのポイントは使えないけど、公式サイトで買うのが1番安かったので公式で買いました。

あとで書きますが、定期購入でも1回限りでやめることもできるのでかなりお得です。(私は1回でやめました…)

 

PRー--------------------
★公式サイト・・・ベースフード

★楽天公式 ・・・ベースフード 楽天市場店

★Amazon  ・・・ベースフード
ー--------------------

Amazonはプライムデーのときは3800円くらいだったのでタイミングが合えばAmazonでもいいかもしれないです。
あと楽天ポイントがたくさんある場合や、解約忘れそう!って方は楽天がいいですね。

箱がべこべこで届いてびっくり

ヤマトで届きましたが、箱がべっこべこ。笑

なんでー

久々に日本国内からの配送でべこべこになっている箱見た…。
でもちょっとやわらかいタイプの段ボールだから仕方ないのかな。

中身には問題なかったですが、このまま特に袋詰めもされずにパンがぽんぽんぽんと入っているので不安になります…。

 

各4袋ずつ入っていたよ!

写真重い…?
  • チョコ味4袋
  • 食パン4袋
  • シナモン4袋
  • メープル4袋

が入っていました!


前は食パンじゃなくてプレーンだったのですが、今は食パンになったようです。

そしてスターターキットの味の組み合わせはちょこちょこ変わっているみたいなので要注意ですね。

PRー--------------------
★公式サイト・・・ベースフード

★楽天公式 ・・・ベースフード 楽天市場店

★Amazon  ・・・ベースフード
ー--------------------

ベースブレッドはおいしくもないけどまずくもない

簡単にいうと、「食べられなくはない」という感じ。

 

・チョコ味のレビュー

チョコ味ではない。チョコ風味。
甘さはないので、チョコパンを想像しているとがっかりする。

・食パンのレビュー

これ単体で食べるのはきつい…。
焼いたり、チーズとかたまごとか乗せて食べたらいける。
でもカロリーあがるし脂質もあがるし意味がないと思う。
これはコンビニで売っていない。

 

・シナモン味のレビュー

私はこれが1番好き!シナモン好きなら食べられると思う。
シナモンロールまでとはいかないけど、甘みもある。
シナモンロールのいちばん味が薄い部分って感じ。

・メープル味のレビュー

これもほんのり甘みがあるが、決しておいしいわけではない。
チョコ味よりおいしい。

全部の味に言えることですが、普通のパンを想像して食べてはいけません

もそもそ?しているし、中はふんわりというよりぎっちり、もっちりという感じ。
食感だけならベーグルっぽさがあるような…


私の場合は、職場でのおひるごはんがいつもコンビニだったので、それを買いに行く必要がない、どれにしようか悩む必要がないのが良かったです。

腹持ちはそこそこ、おなかはすく

量自体も少ないし、私はいつも13時くらいに職場でお昼をとりますが、17時半くらいにはおなかがすいてしまいますね。

噛み応えがあるので食べているときはすぐ満足感を得られますが、その後は…って感じ。

結局ダイエットに我慢は必要です。

 

PRー--------------------
★公式サイト・・・ベースフード

★楽天公式 ・・・ベースフード 楽天市場店

★Amazon  ・・・ベースフード
ー--------------------

ベースブレッドの定期購入の解約は1回だけ頼んでもできる

私もまた頼むときはまた定期購入再開すればいいや~って感じだったので、1回で解約しました。

今回頼んだのが全部で16袋、約1ヵ月職場のお昼ごはんぶんですよね。
でもさすがに1ヵ月食べると飽きそうですし…

解約の仕方は検索すればでてくるので簡単ですよ♪
簡単な引き止めもありますが、すぐできます。

電話の必要もないし、オンラインのマイページで全部できてしまうので楽です。

 

いつ食べてもOKなのでぜひ♪

朝ごはんでもいいし、おひるごはんでもいいし、晩ごはんでも。

ただお菓子として食べるにはカロリーも脂質も高いのでおすすめできません。
1袋2個入りなので、半分ずつ食べるのならまだいいかもしれませんが…

PR

Twitterのほうが情報早いよ♪

 コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)