当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

安いオールインワンゲルは簡単なスキンケアに便利!メイク落としてからすぐ使えるよ

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは。
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

美容アカウントの方たちって、オールインワンゲル使う方少ないですよね。
化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム・・・ってしっかりケア。

私も朝から上記の通り、ばっちりしっかりスキンケアするタイプです。
そんな私でも、オールインワンゲルは常備していて、毎日のように使う場面があるんですよね。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

化粧水・乳液レポ一覧

★----------------------------------------------★

オールインワンはメイクを落としてからお風呂を出るまでに便利!

結論をもう書いてしまいましたが、夜メイクを落としてスキンケア、お風呂を出てまたスキンケア、って面倒だしもったいないじゃないですか。
特に高いスキンケア類使っていると、また顔塗れちゃうのにな…って思いながら使うのも嫌ですしね。

そういうときに便利なのがオールインワンゲルなんです!


私の場合ですが、夜お風呂に入るときにお風呂場でまず顔を洗っちゃいます。
そのあと湯船につかるのですが、そのあいだに顔はどんどん乾燥していくんですね。

このときに、私はオールインワンゲルを使っています。
さっと使えるし、安いのでも十分ですしとても便利です。

お風呂のときだけでなくて、汗かいてもうお昼にメイク落としちゃえーってときのスキンケアにも便利ですよ♪

ー---スポンサーリンクー---


ジャータイプよりポンプタイプがおすすめ

ジャータイプ(指ですくうタイプ)よりポンプタイプのほうがおすすめです。

衛生的ですし、顔を洗ったあとの1分1秒を争うタイミングでさっと使えます。

化粧水よりオールインワン!

化粧水だけだとすぐ蒸発してしまって、何回も塗りなおさないと乾燥してきてしまって本末転倒。
やっぱりオールインワンが最高です。

 

ー---PRー---


グレイスワン 薬用 美白濃密液を買ったよ

これな

先日、前使っていたオールインワンゲルを使い終えたので新しくグレイスワンのものを買いました!

使い切りコスメレポ一覧はこちら。


あんまり安いと保湿力がなさ過ぎて、お風呂の間だけでも乾燥してしまうので最低でも1000円くらいは出すかな‥

 

最近はグレイスワンか、50の恵みのポンプタイプばかり使用しています。
ブランドの年齢層的には私より上なんですけど、そのほうが保湿力が高い気がします。

ジェルは緩め

オレンジがかっている

こっくりというよりは、とろみのある化粧水くらいのゆるさ。
傾けると垂れてくるくらいですが、テクスチャーに関してはどうでもいいのでこれはこれでありです。

商品説明には「ミルク」とありますが、ミルクではないな…
ジェルって感じでもないし…

 

ー---スポンサーリンクー---


香りは強め

ローズフローラルの香りと記載がありますが、結構強めなので苦手な方も多いかもしれないです。

 

メイク落とし後の簡単スキンケアに悩んでいる方、チャレンジしてみてね

ドラッグストアでもすぐ手に入るものなので、お悩みの方ぜひ買ってみてくださいね。
小さいサイズというものが基本的にない商品ですので失敗が怖いですけど…(まったく潤わないの買ったことがある…)

 

ー---PRー---


Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)

 

このブログで書いているようなコスメレポは、コスメアカウントのほうです。
イメコンアカウントは骨格タイプ診断の資格をまぁまぁ生かした内容にしているつもりですのでよろしければ…!