VIAGE ビューティーアップナイトブラを実際に試したよ!【他ナイトブラと比較もあるよん】

こんばんは!みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

 

私はお風呂あがったら、絶対ナイトブラをつけないと気が済まないんですよね。
バストトップが響くのも気になるし、固定されていないと安心感が得られないというか‥。

ということで、今日は新たに入手したVIAGE ビューティアップナイトブラレポです♪

 

欲しいものリスト
楽天ROOMはこちら

ファッションカテゴリー記事はこちら。

VIAGE(ヴィアージュ) ビューティーアップナイトブラ

かわいい箱で届きます

ブラ部分とパット部分が別々に届いた!

これ

珍しいですよね!?

普通もうセットされていますが、小さく折りたたむためなのかな?
別々に届きました。

パッドは下側に厚みがある

伝わるかな

丸いパッドなのですが、下部分に厚みがあります。
うすーいパッドが多いナイトブラの中では珍しいです。

パッドをinしたらこんな感じ

いい感じになりました♪

入れるところの口の部分が小さくて入れづらかったですが、なんとか入りました。

1枚で買うと3980円

どれくらい使えるかは今後みていきますが、ブランドもののナイトブラはだいたいここらへんの価格帯ですね。

 

公式が一番お得なのかもしれませんが、楽天ポイントやAmazonポイントがあるならばそちらがいいかなと思います。

 

★公式ショップ

 

 

★Amazon

 

★楽天

VIAGE ビューティーアップナイトブラ:おすすめポイント

個人的おすすめポイント。

1)色が豊富!

 

↑公式の画像なのでサイズが小さくてすみません。

私は画像をみてモスグリーングレーを購入したのですが、こんなパステルな感じではなく本当にモスグリーンって感じでちょっと残念…。

ネイビーとかブラックとか定番色によかったかなぁ~。
他の色の現物を見ていないのでどうなんだろう…

 

2)着け心地がいい

今まで使った中で一番着け心地がいいのはワコールのゴコチなのですが、ゴコチはホールド力がゼロに近いんですよね。

VIAGEは生地が柔らかくて縫い目のちくちくした感じもあまりないので着け心地はいいほうです。

ゴム部分も締め付けが弱めで、最近手術した私の傷にもまぁまぁ優しかったです。(一番優しいのはゴコチですが…)

 

3)ホールド力もまぁまぁ

この着け心地でこのホールド力があるとは!
きつくないし、締め付けられていないのになぜか横の肉が寄ります。

でも広告ページにあるようなつけたとたん谷間ができるということはありませんでした。
Dカップあるので寄せればできますし、ブラデリスのナイトブラなら谷間もできます。

谷間ができると汗もかくしそこまで寄らなくていいので問題なしです。

 

ー---PRー---



また、横を向いたりあおむけになったときの肉の流れ具合も少なめ。
全く流れないとか、走っても大丈夫!というわけではありませんが、ガチガチ系のナイトブラでないので…

他ナイトブラとの比較

Twitterにまとめてあります。
ブラデリスニューヨーク、ゴコチ、グラモアそれぞれ頑張って画像加工しました…!

 このままだと読みにくいと思うのでTwitterに飛んでみてね。

リピはたくさん洗濯してから考えます

まずこの画像をみてください。
ゴコチとブラデリスのナイトブラです。

・・・

かなりよれよれですよね。
ナイトブラだけではないのですが、どうしても手洗いが面倒で洗濯機に入れてしまいます。(ネットに入れるけどパッドはそのまま…)

すぐよれよれになってしまうんですよね。
グラモアの美乳deナイトブラは結構長持ちでしたが。

なのでVIAGEもたくさん洗濯してよれよれ具合を確認してからになります。
しばらく経ったら追記します!

 

ー---PRー---


Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)

 

ファッション系のアカウントは後者になります♪