当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

【ピコスポット】ピコレーザーでシミ取り放題③【7日目~14日目までの経過写真・ビフォーアフター】

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは。
みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。

 

今日はピコレーザー(ピコスポット)でのシミ取りの経過の続きです。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

他のシミ取りレポはこちら

★----------------------------------------------★

Twitterでリアルタイム更新していたら、フォロワー増えました(^O^)
みんなピコでのシミ取り、興味ありますよね、わかります。私も検索しまくったから。

ー---PRー---


ピコレーザーでのシミ取り 経過

【7日目 急に肌が落ち着いた】

f:id:miityo_51:20191024080404j:plain
〇があるところはまだかさぶたです。でも、急に赤みも減りました。

無色の日焼け止めと化粧下地でこれです。

 

加工なしでこれなので、この日からマスクしての出勤は終わりにしました。マスクしてジム行くの本当に息苦しくてつらいので…!

コンシーラー使えば隠れますが、もう面倒だしファンデも擦ってよくなさそうだったからパウダーはたいて終わりにしています。

 

【8日目】

 

【9日目】

最初のころと比較するとすごいきれいに( ;∀;)もう本当にダウンタイムつらかったわ…。

ー---PRー---


【10日目】

赤みもだいぶ引きました。

 

【12日目】

1日飛びました。

メイクはしていますが、赤みもほぼ消えています。ただ赤みだった部分がシミっぽく。
これは一時的なもので、また1~2か月で薄くなるそうです。

【13日目】

窓のそばで撮りました。日焼け止めと下地だけでこれ。

30歳の肌にしてはきれいでしょ?

自画自賛。満足すぎて鏡何回も見ちゃいます。

【14日目】

なんか、赤い点がほっぺにできましたがシミ取りとは関係ないです。

シミ取ったら、ほうれい線とか肌のたるみが気になってきた…。けどキリがないのでどこかで諦めなきゃいけないですよね…。

ー---PRー---

 

しみ取りから2週間経って

ダウンタイムは1週間以上は見ておいたほうがいいですね。これは次回からの教訓。ダウンタイムは思ったよりつらいのも教訓。
シミ取りでこのつらさだから、整形とか本当につらいんだろうなーと思った。

でもきれいになって、めちゃくちゃ嬉しいです。
仲いい友達には肌自慢したり( ´艸`)

しみが取れただけじゃなくて、肌全体にツヤがでたというか、ハリが少しでた感じもしました。全体的に肌が再生されるからかなー?

カメラにうつらないようなもやっとした薄いシミはまだありますが、まわりからみれば気にならない程度だと思うので濃くなるまでは放置しようかと思います。

次は1か月後くらいに経過報告できればいいかなーと思っています。

ー---スポンサーリンクー---


ツイッターはリアルタイム

画像だけみたい人はこちらから見てくれれば早いです。

 

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。
コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi