当blogはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトに参加しています

シュウウエムラのアルティム8、ついに定期購入しました!毎回買うならかなりお得。

ー---スポンサーリンクー---

こんばんは。

みち(骨スト🐣みち | Twitter)です。
この度ついに、ずっとリピ買いしているシュウウエムラのアルティム8を定期購入することにしました~!


なくなるたびに同じものを買っていたのですが、定期購入したほうがお得だったのでやっと手を出しました。
もともとストックも買ってあるくらいだったので、それが尽きてからにしようと思っていたんですけどアイシャドウも欲しかったのでついでに買うことに。

★---------------------------------------------★

欲しいものリスト/楽天ROOMはこちら

クレンジングのレビュー一覧

★----------------------------------------------★

シュウウエムラのクレンジングオイル定期購入について

ついに!

このクレンジングオイルの定期購入ルール、こまめに変わるので今書いてもまた変わってしまう可能性が高いです。
なので買う時にご自身でちゃんと公式オンラインショップ内内容を理解してから買いましょうね…!

 

★---------------pr100円で体験ダイエット-----------------★
ー----------------------

 

3回で定期購入が勝手に終わるときもあれば、自分で電話しないと止まらない時期もあったりして。(私は電話しなきゃいけない。しかも平日。)

また配送時期も私が購入したときは8週間おきに自動で届きますが、前は配送間隔も選ぶことができました。
おまけもちょいちょい変わるのでなかなかタイミングよく買うのが難しいですけどね…

毎回150ml分のおまけがつくよ

もともとシュウウエムラのクレンジングオイルは150mlサイズと450mlサイズの2パターンで販売されていて、定期購入は450mlサイズです。
この定期購入を頼むと、毎回50ml×3本、つまり150mlぶんのおまけがつくんですよ!

アルティム8の場合、この150mlっていうのは約5000円分なのですっごいお得なんですよね。

合計3回の定期購入の場合、450ml分もおまけが届くということなので大きいサイズ1本分になります。
お得すぎやしませんか?

このおまけ150mlは当初から変わっていないので続きそうな気がします。

ー---PRー---


おまけで500ポイントも追加でもらえる

これも買うタイミングによって変わるかもしれませんが、私が頼んだときには毎回500ポイントがおまけでもらえます。

 

通常のお買い物ポイントに加え、追加で500ポイントもらえちゃうんですよ!
誕生日ポイントでも300なのに!

このシュウウエムラのポイントはギフトと交換することができて、500ポイントでもスポンジやコットンと交換することができます。
3回分の1500ポイントだとアイシャドウが4つ入るケースなんかと交換することもできます。

このポイントは普通にお買い物していても結構貯まるので、私はアイシャドウと交換したりしました。
たまにポイント2倍デーなんかもあるので本当にすぐ貯まります。。。

不定期で追加おまけクレンジングがくることも…

4種のクレンジングミニサイズセットがついてくることも。

50mlより小さいサイズではありますが、旅行にはもってこいですよね。パウチより使いやすいし、数日試せるので他の種類のクレンジングを選ぶポイントにもなります。

★-------pr---------シミ取り3回が安い-----------------★
ー----------------------

2か月に1本届くのは早すぎる!

私は1回のプッシュ量が少ない(本当はだめですよ)のと、朝晩の使用ではなく夜だけの使用がほとんどなので、1本で3か月~半年くらいもつんですよね。
でもこの定期購入は2か月に1本届いてしまって、間隔は選べません。

なのでどんどんストックが溜まっていくことになります…!
さらにおまけの50ml×3も溜まっていくので置き場に困ることも…。

もしたまにしか使わないのであれば定期購入はおすすめしません。
広いおうちにお住まいであるとか、だれかとわけあって使うとかであればおすすめです!
私もおまけぶんは妹にあげました。

さらにお金も2か月ごとに支払わなければなりませんから、お財布の余裕も必要になります。(のちのちを考えれば金額的にはかなりお得なんですけどね…)

ー---PRー---


私のおすすめはアルティム8

毎回頼むともらえるサンプルで全種類使ったことがありますが、やっぱりアルティム8がいちばん合います。

値段もそれぞれ違って、黄色のボタニカルと茶色のアルティム8が高いんですよね。
残りは少しお安いです。

アルティム8がメイク落ちも、保湿具合もぴったり
ボタニカルは乾燥する感じとメイク落ち具合がうーん、って感じ。
他のやつも乾燥しちゃって使い続けられなそうだったんですよね。

なので高いけどアルティム8をリピ買いしています。

 

最近ミニサイズのセットが販売開始となりましたので、悩んでいる方はこちらもおすすめです。

 

定期購入する際は楽天リーベイツを必ず通そう

楽天リーベイツは楽天ポイントがもらえるポイ活サイトみたいなものです。
シュウウエムラは楽天市場にも公式ショップがありますが、定期購入は公式オンラインショップでないと契約できません。

シュウウエムラは、ポイントバック率10%超えがちょいちょいあるので、1本クレンジングを買うだけで1000ポイントほどもらえるということになります。

私は今回このアルティム8とアイシャドウを12%バックのときに購入したので2000ポイントほどGETすることができました。

 

使い終わったクレンジングボトルは店舗へもっていこう

空になったボトルは店舗へもっていくとシュウウエムラのポイントと交換してもらえます♪

シュウウエムラの会員登録が必須ですが、すぐ終わりますし450mlボトルだと150ptももらえるのでかなりお得なサービスですよ。

最後に:これでしばらく買わなくて済む!

今回の購入で3本(おまけもいれて実質4本分)手に入れたので、私の使い方では1年半~2年はもちます…!
クレンジング3本買えばすぐゴールド会員になれますし、ポイントも貯まってギフトと交換できるし素晴らしいサービス。

あとは配送間隔を選べれば最高なんだけどな、シュウウエムラさん…!

今回は使用感などのレポはしませんでしたが、それはもうみなさんがさんざんしていますし私が何本もリピしているところで良さが伝わればいいなぁと思います。

 

Twitterフォローしてくれたら喜びます

コスメアカウント:みち@夏冬クール (@michi__cosme)
イメコンアカウント:骨スト🐣みち (@coolsummerJK)

 

このブログで書いているようなコスメレポは、コスメアカウントのほうです。
イメコンアカウントは骨格タイプ診断の資格をまぁまぁ生かした内容にしているつもりですのでよろしければ…!